--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/03 (Sun) ジャニ勉 その①

先日実家から持って帰って来た、ジャニ勉が手つかず
だったのでやっと見ました♪♪♪

結構前の回なんで 笑

まずは「なんだかなぁ~」の阿藤快さんの回から。

☆阿藤快さんの回
今回は7人揃ってるんですね~♪
気になるのが、よこちょの鎖骨。
めっちゃ綺麗~襟ぐりの開き具合が結構大きいのか
マイクの重さのせいなんか??
マルちゃんはクルクルヘアーの時のんで、
しょっぱな、間にすばるくん、安くんを挟んでるのに
どっくんと話してるのが気になるなぁ~
何話してはるんやろ??

阿藤さんが悪役一回やったら、ずっと同じ様な役のオファーが
来るって話になって。
どっくんのラスフレの役の話に。
DVって事で結構きつくて、数キロ痩せたでぇーとの事。
そこですかさず、よこちょが
そのどっくんがドラマやってる間に
丸は2,3キロ太ったもんな?
(ナイスツッコミ!)
幸せそ~な笑顔のマルちゃんに、えぇよ♪えぇよ♪
たんとお食べ~って言ってあげたくなるのはきっと
ぽちゃマル押しの私だけでしょうかね~?
ヒナちゃんに、
おまえ、顔パンパンやんけ~って言われて、
よこちょに、
おまえ、もっと自分がジャニーズって事認識しろや~って
言われてましたけど。
いいんです、いいんです♪私的には

次に辛いモノ試食。
タバスコ、激辛death souce、サドンデスsouceの食べ比べ。
たっちょんが激辛death souce付けてピザの試食を試みるんですが。。。
手についたソース舐めただけで、めっちゃ辛いぃぃぃぃと
悶絶してる姿めっちゃカワイイィィィィ~
安くんは余裕のリアクションで、たっちょんが嘘つき呼ばわり
されてますが。。。
そこで、よこちょが試食。
めっちゃ辛いそーで。たっちょんの嘘つき疑惑が晴れました♪

次、いよいよサドンデスソースの試食って時に。
タバスコの40倍の辛さだそうで。。。
どっくん、胡座かいてます??ソファーの上で 笑?
そんで、俺アカン。で済まされてる?
辛いの苦手なんでしょうねー
そこでマルちゃんが挑戦!頑張って~~~
一気食いって。。。辛いんですよ?それ。
バラエティーですけど、ジャニーズですよ?丸山さんも。
お口パンパンのマルちゃん。
ホントにジャニーズって。。。 
もごもご
認識しなくていいです。マルちゃんらしく表現していってくれれば
そしてそこで萌えぇ~だったんで、全然OK!
で、ヒナちゃんが同じく挑戦!
お二人とも。アイドルなんでそこんとこよろしくお願いしますよって 笑
安くんもちょーせん。
何ゆぅーてんの??安くんらしい、コメントとリアクション♪
どっくんも挑戦。
辛いってゆうかドッキドキしてきたって??
目がウルルってなってますよ~辛いそうで 笑

久しぶりに見たジャニ勉ですが、みんな揃っての
バライティーいいですね♪

間のCM見てエイトとは全然関係ないんですがー
JR東海のCM。eco出張。
これって東京でもやってるんですが、東京のんは関東弁。
でもこの関西テレビのは、なんと同じ役者さんやのに。
関西弁!!!
めっちゃビックリ!
ちょっと違和感のある一瞬でした。





スポンサーサイト

ジャニ勉 | trackback(0) | comment(0) |


<<ジャニ勉 その② | TOP | Happy eighter day!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/60-c03cede3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

