--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) ☆ダイダマン☆

今日は久々に電車を一駅乗り過ごしてしまいました。。
ほろ酔い気分で気づいたら、一駅。。過ぎてました。
偶然、ダイダマンに出てたラーメン屋さんがある駅で下車しました。
ここまで撮影に来てたんやねー!私がご案内して差し上げましたのに♪

前回のダイダマン。雑誌などでは見てたけど、まだマルちゃんに嵌る直前だったため
ふぅ~~ん。って感じで見てたのを思い出しました。ちゃんと見てなくて残念。。。
でもたかが2ヶ月でこんなに嵌ってる自分にもビックリ。マルちゃんマジック凄いわぁ。

今回マルちゃんがあんまり映って無かったように思うんやけど。。。
でも番組内で少しずつ髪型が変わってて♪
私的にはイエローを驚かすコーナーでアップにしてる髪型がとっても好みです。
BJの時の髪型も好み。というより、全部好きやわ~

ここ最近は東京にいるというマルちゃんに遭遇しいひんかなぁと期待を抱いて
明日もお出かけ行って来ます~♪


スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<コンに向けて♪ | TOP | 京都産の宇治抹茶味。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/6-a3a60201

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

