--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) 長野二日目一部♪

まだまだ心は長野にあります
ダメな大人・・・
全然文章を書く気にならないと言うか書きたいんだけど
言葉がついていかないと言う。。。
とりあえず思い出そうと、同僚亮担に仕事に託けて電話して
余韻に浸っている日々です・・・ ←やっぱりダメな大人だわ。。

ではみなみ目線の長野記録☆
一部二部混在してる可能性大ですっ
なんでご理解頂けるかたどうぞーっ

12日に日帰り参戦してきましたー@長野
朝6時出発の相方運転 ←みなみは運転できないので
により遠征。初めてのマイカー遠征だったので楽しかったです♪
ずっとエイト曲流して語りながらのドライブ最高ーっ

ビックハットにギリギリ到着してめっちゃ慌てて会場入りしたら
花道横ーーー!!!
チケット届いた時から席番見てたからそれはナイだろって踏んでた
だけにめっちゃテンション上がるも程なくしてスタート

☆ゴリラシアター
メッセージはたっちょん
「ウホッ」で締めるたっちょんがめっちゃかわいー♪

☆無責任ヒーロー
初っぱなマルたつが同じ振りでめっちゃテンション高いっ
わちゃわちゃ感満載ーっ

☆関風
グダグダすぎて全然セリフが聞こえない~ 笑
みんなめっちゃ笑ってて聞き取れなかったけど
楽しそうだったー
で、何て言ってたんだろー

☆1秒kiss
もうね、この時のマルちゃんの指先が大好きでっ
セクシーさがたまらんデス

☆kicyu
またまた替え歌♪

☆You can see
男前マルーーーーーー
いつも遠いとこからで、やっぱり長野も遠かった 笑

☆レンジャー
ヨコホモ説
そこ触ったら感じてしまうやないかー(←乳首?)@ヨコ
アドリブで倒れたヒナにパスタ作って欲しかった発言のヨコ
ヒナが復活でパスタ何味がいい?とヨコに聞くヒナ

☆どんなにー
マルちゃんと亮ちゃんが珍しくバラバラで花道歩く
ニコニコマルちゃんに萌え
ありがとーマルスマイルー

☆MC
一部のマルちゃんは全然喋らずメンバーの話をいつもの
片腕組で眺めて ←その腕筋がスキなんですがっ

☆いきなり仕切りだす亮ちゃん 笑
前日みんなでご飯行って、しょっぱなヨコすばがソバを食べた
事に疑問を感じる亮ちゃん。
ソバって〆やん!?なんでなん??@亮
ちょいちょいたっちょんも絡んでて。
最後ヨコが亮ちゃんに向かっていつも喋ってますな空気
やめてくれへん?? 

☆長野の人はあったかい@ヨコ
タクシー乗ってもMKみたいに丁寧やって話
MKって言うて分かるん関西圏の人だけ??

☆MC中トイレに行くちびっこにちゃちゃ入れるヨコ
トイレに行ったらおばけおるよー@ヨコ
ただのおっさんだけしかおらんわ@ヒナ

☆もし関ジャニ以外のグループに入っていたら?

嵐@ヨコ
もし入ってたら携帯CM出てた発言 笑
嵐やったら踊り難しいから無理やろー ←誰だった??
ここ止めようやー・回転減らそうとかゆってしまうそう@ヨコ

経理→少年隊@ヒナ
誰かに経理って言われて・・・
少年隊の「君だけに」で指が鳴らないからアカンってなって 笑

エイト以外想像つかない@すばる
確かにねー♪

カツン@たっちょん
田口くんとシンメでやるそう

B'z@マルちゃん
「ウルトラソウルっ!」物真似@マル
似てるから腹立つ@ヨコ
だから最近パーマかけたんやー@たっちょん
そうなんやぁー 笑

アクアタイムス→平成ジャンプ@ヤス
アクアでギターかき鳴らしてそうやん@マル
でも平成で普通に山田くん達の間に居てもおかしない
って身長だけやんっ@誰か。。

亮ちゃんはNEWSやし、あと色んな人に大変やって心配される話

☆アカイシンキロウ
マルちゃんそんなにガシガシ踊ってなかったけど
この曲のマルはネ申
奇跡的にマルポジばかりなんで本当に嬉しいー
瞬きするのも惜しくてガン見
そしてコンタクト乾く・・・
ステキすぎーっ

☆ブリュレ
アカイーからの流れが一番スキなんで
ここも瞬きはお預け
ステキマルをひたすら追いかけ

☆My last train
ここでマルちゃんトロッコかと思いきやヒナトロッコ
ヒナのシュっとした顔拝見

☆バンドセッション
ベースマルが目の前!!!
指使いを見るのか顔見るのか足筋見るのか散々迷って
指先ガン見に決定
あの指ってなかなか近くに来ないと見れないでしょって事で 笑
ステキだったなぁー

☆アンコ
マルトロッコにて一緒にパーンっ
可愛かったなぁー
すんごい可愛かったなぁー

☆最後はけるとき。
最高の思い出をありがとうー

ニコニコ笑顔のマルちゃんが印象的でした






スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<連休スタート。 | TOP | 丸の大切な日☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/597-d771c8b3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

