--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) 福井二日目二部♪

二部はスタンド後列だったから逆に全体をゆっくり観察しながら
丸山さんをストーカー並に双眼鏡で追っかけてました
初めて行った福井会場
会場いっぱいに走り回るマルちゃんに会えて良かったな
ベース姿がなんともたまりませんでした
ガシガシ踊るアカイシンキロウに射抜かれました
笑顔でパーンっする姿に萌えました
ってことで続きは
福井オーラスでの記憶
これまた一部二部ごっちゃになってたりするかもしれませんが
続きにて♪

ゴリラシアターの最後はヒナ

無責任でのマルちゃんはラストまでテンションアゲアゲ状態

イッツマイはマルポジ近し☆
踊りたい気持ちとマルちゃんの表情見たい気持ちが入り混じって
私も踊ったり双眼鏡みたり大忙しで

関風のマルちゃんかっこいいー
やっぱりこの曲凄く好きデス。ちなみにこのPVの頃のエイトメン大好きなビジュです
みんなのセリフはマルの「一般ピーポー(ピープルがこう聴こえる)♪」に
合わせてみんな「一般ピーポー」
ヒナの低い声での関西イントネーションがおもしろかったデス

一秒kissはマルちゃんが全然見えない位置だったので全体見て
みんながわちゃわちゃ踊ってる姿もカワイイー

kicyuは来たー!!!
ヤスの「ぼくもヨコちょも~♪」に
ヨコ「ヤスとキミ~♪」のお返し☆
もーギャー☆☆☆ですよっ
ヨコが照れながら言ってて歌えてなかったのがかわいすぎっ

You can see は一部ほど挑発的ではなくていつものかっこいい微糖な
感じのマルちゃん♪どのみちかっこいーんですけどねっ
ポッケに手を突っ込みながらの移動も男前でした
最後の衣装がテレコになるマルちゃん@信ちゃん衣装が凄く好きっ

レンジャー
マルちゃんどんだけテンション高い!?
早速、「うさぎがぴょんぴょん、オカマがオホッホー♪」と訳分からんこと
歌ってオカマのフリ付きで踊ってました
最後はヨコによって強制終了ー
イエローにしきどに代わってってお願いするときに
この回は亮ちゃんめっちゃキレキレ 笑
「どつくぞ、ゴルァァア~!」って言われマルちゃんマジビビリながら
たっちょんの後ろに隠れる姿がかわいすぎるーーー
萌えどころ満載のレンジャー
そんなマルちゃんに信ちゃん大爆笑

福井から??か、レンジャーでナスが刺される時に
みんなボッコボコに蹴ったりして、ヤスがボコボコ蹴ってました 笑
たっちょんめっちゃゲラ笑いが止まらず、セリフが笑ってマス

ギガマジメ我ファイト
歌いだし、マルちゃんまたも腕立て伏せ
今回はヒナが足を持ってサポート♪
2日目両部とも最後は左足で蹴り上げててー
いっつも右足蹴りだからちょっと嬉しかった☆ 

MC
夏休みツアー終わったら何するか??
ヤス☆
海に行きたい
潜りたいそうです。海がめと泳いだことあるけどイルカとはナイそうで
イルカは頭が良い人としか泳がないそう
マル☆
最近家族の時間が取れてないから、弟妹と遊園地に行きたいそう♪
優しいお兄ちゃんーーー☆☆☆
あとここでも「京都」出ましたー!
僕、京都出身なんでもっかいスペインに行って
古都「トレド」に行ってみたいとのこと。
一人旅だっけ?前回のスペイン。今回もステキなお休みになるといいねー☆
すばる☆
みんなでバーベキューしたい
ヨコ☆
みんなでバーベキューしたいそう♪
ここでヘンなジェスチャー開始ー!
嫁がコレで(妊婦のジェスチャー)とかほっぺが切れてる真似して
コレのコレでーとか ←分かりにくー・・・
たっちょん☆
浴衣着たい ←似合う~
47コンでみんなとやった花火が楽しかったからまたやりたい♪
ヒナ☆
フットサルやりたいなぁー
ここで疲労骨折のお話へ。
たっちょんが真剣にヒナちゃんもうあかんでー思ってる以上に歳なんやし
もう筋トレしたらアカンと。
ヤスも便乗して、ホンマやりすぎやしやったらアカンと。
マルちゃんはニコニコ笑ってました♪

こっからヨコがね、ヒナに向かってコイツ泥棒なんですよーって
始まり。。。
何泥棒かと思いきや、ヨコがミスチルの「あまい~♪」って歌いだしの歌
を鼻歌で歌ってたら、ヒナが被せて来て違う歌歌っちゃうって話。
「亜麻色の髪の乙女」を歌い始め。。。。
ヨコ「合ってるのん、あまいって歌詞だけですよ!?」
「あいつ、僕の鼻歌泥棒したっ」って事で
鼻歌泥棒@ヒナ
そしたら、すばるがその歌二人でもっかい歌って!!!
って煽りがあり。
ヒナはあっさり「えぇよ?」って雰囲気なんだけどヨコが
「いややー!!!」誰が得するねん!?とか
すばるが聴きたいだけやろー?あとでー楽屋でーっとかって
逃げてるも、お客さんからの煽りもあって結局歌う羽目に 笑
ヒナがやる気満々でヨコの耳元で「歌詞わかるかぁー?」とか
囁くも、なんでコイツこんなやる気やねん!!!って駄々っ子ヨコ。
そのやり取りがめちゃくちゃ可愛くて、リードする気が素で満々な
ヒナが可愛いし、ほん気でテレテレのヨコも可愛くて
萌え所満載ー☆☆☆
文章じゃとてもとても伝わらない。。。涙
ヒナが手を差し出して、手の繋ぎ方(手の平の向き?)
こうがいい?(手のひら前)こう?(手の平後ろ向き)って聞いたり
めちゃくちゃかわいいのー!
結局二人で手繋ぎしながらアカペラで「亜麻色の髪の乙女」を
歌いながらクルクル回ってました
ホントかわいかったー☆
貴重な体験やでー@すばる
確かにねーっ
ありがとーっ

アカイシンキロウ
ここでもガシガシ踊るマルちゃんガン見ーっ
あと何回近くで見れるか分かんないからみなみもめっちゃ真剣に
双眼鏡覗いてました
男前すぎぃーっ
やっぱりこの曲が一番好きデス ←しつこい??

バンドセッション
マルちゃんのベースがヤバイヤバイっ!!!
同じ人よねー??ってくらいかき鳴らしてました
気持ち良さそうだったなー
ゴリゴリでアリーナのお客さんにベースプレイを大披露☆
めちゃくちゃ長いことそこでプレイしててそれが、めっちゃステキなの
両膝を床に落としてかき鳴らして、汗ブンブンさせてー
遠目からだったけど、お裾分け頂きました♪

アンコ
ここで。。。省略。

みんなで手繋ぐときに、ヨコが視力2.0やし後ろの方の人繋いでないの
見えてるでー!!ちゃんと繋ごうって言っててビックリ。
ヨコ2.0もあるんやー!

Wアンコは
ワッハッハー♪
ツアーTシャツの下に錦戸Tシャツを着て登場♪
途中でツアーT脱いで、錦戸Tになってました
捌ける時に亮ちゃん??がカツンのDon't you ever stopを歌い始め
途中マルちゃんがワンシャンを挟むも、また亮ちゃんによって
Don't you ever って戻されてました~♪

そんなこんなで楽しかった福井
次の長野ではどんな彼らに会えるのかなぁー☆
楽しみ!

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<オレンジレンジャー。 | TOP | 最高で最強のー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/589-dd0e594b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

