--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/07 (Tue) 福井二日目一部♪

無事に福井から夜行バスに揺られて今朝帰宅しましたー
今回夜行バスデビューだったけど案外平気で
でもよほどな事が無い限り乗らないと思いますが・・・

初めてのサンドームは小さな丸っこい形のドームで
アットホームな感じ。電車の本数が少ないのが難点だけど
それ以外は楽しい場所でした

初日はマル担のタエさんと♪
二日目はヒナ担のかおるさんと♪
ここで出会った方とブログを始めて一年でコン参戦出来るって
本当マルちゃんが繋いでくれたご縁に感謝デス
両日楽しくて新鮮でステキな遠征となりました
ありがとー☆

なんだかんだといっぱい書きたい事はあるのに、時間と睡魔と
もー全然足りない!
なんで取り合えず少しずつアップして行きます

続きは5日一部のみなみ的感想デス
一部二部ごっちゃになってたりするかもしれませんが
ご理解の上お進みくださいね



ゴリラシアターの最後はマルちゃん

相変わらずテンションは高め
マルちゃんがテンション高い時のおもしろさを文章で伝えにくいのが
とっても残念。。。私の表現力の乏しさゆえ

イッツマイはたっちょんとふざけながら♪
みなみはたつポジだったけど、マルちゃんと楽しそうにふざけてる
たっちょんが見れてよかった♪
フリも大きいからマルちゃんも見れる位置
ダッシュでお互いの中間地点で戯れてました

一秒kissのマルちゃんの指先使いに毎回心奪われますが
やっぱり今回も
小指から序序にグーにしていく仕草が一番射抜かれます
あとkissってとこもーーーっ
Oh~ってとこをAh~に替えて歌うマルマル

kicyuもヤスが
「ぼくもヨコちょも~♪」に替えて歌ってました
ヨコが照れ笑いのせいか笑って歌えてなかった
やっぱりこの曲のヨコヤスかわいくってスキ

You Can See のマルちゃんがこの回はめちゃくちゃ挑戦的な
眼差しなの!!!
媚る事なくドS@男前山隆平
どこで覚えて来たんだーっ
そんな表情ーーーっ
いつも挑発的なんだけど、その中にも甘さがある感じ ←分かりづらっ
なのに今日は全然ドS感満載っ
こんな丸山さんにうっとりしてたのは私だけじゃナイはずー
もー見つめながらドッキドキでした

レンジャー初っ端やっぱりハイテンションの為壊れつつあった
丸山さん。
こうで、こうで、柴崎コウで・・・って言うギャグを体いっぱいに
使ってやり切ってました
↑福井がそうさせたんやなっ@ヨコ

レンジャーバイクで亮ちゃんとたっちょん追突
ゆえにメインステに戻ってバイクの部品が取れちゃったみたいで
最後のキメのポーズまでアタフタ部品をバイクに着けてました
たっちょん、ヨコに腕を捕まれて、お前太った!ムニッてしたもんっ
ヨコに3キロ太ったことばらされる。。。笑
見た感じそんな感じなかった(目が慣れた??)けどなぁー

にゅーイエローな彼は
「オレンジの元気なキャラだと動き回って翌日肩筋が筋肉痛になるから」
って事で脱オレンジを計ってました

どんなに離れてー♪
マル亮がかわいく仲直り
多分一部でマルが亮ちゃんにおでこチューしたと思うんだけど。。。
ここは記憶があやふや・・・残念なみなみの脳内HDD・・・
でも一部も二部もラブラブなマル亮

ギガマジメでマルちゃん腕立て!!!
かっこいぃーーっ
ガシガシ腕立てしました


MC
福井盛り上がってる
昨日焼肉食べてさっきまでもたれたけど動いてたら体が起きてきた。
なマルちゃん

ヤスは「最近カルビが食べれない」というと、
「全然食べれるよー」とたっちょん。
説得力ないわー!
ヤスは脂分を取らないらしくて
「一緒のテーブルで食べると大変ですよー。ホルモンしか食べないですもん。
おっさんですよ。最近のヤスの主食、カロリーメイトですもん」 @たっちょん
どうやら前夜は同じテーブルで食べてた模様。

「食べたくても食べれないんですもん」@ヤス
「食べないとダメ!ちょっとずつたべて、胃を慣れさせないと。
ここまで入るんだよーって」@たっちょん
そうやって大きくなったのねー

亮ちゃんは差が激しいらしい。
食べる時は公演5分前でも食べる。
以前公演中にUFO食べたときもあったそうで。。。
ある意味ステキな胃袋の持ち主だわー

すばるは意外にも食べると。
最近はヨコと文ちゃん連れて焼肉によく行ってるとのこと

ヨコは最近主食はバナナ。
コンサート前もバナナ1本で大丈夫らしいデス
「バナナ一本とマイク一本で行けますよ!」@ヨコ

「すばるはヒドい。満腹なのに更に食べて、車とかの揺れに合わせて喘ぐ。
20分間感じてんねん」 @ヨコ
あれはツライから言ってるだけで、それは喘ぎではない@すばる
「タクシーにまで感じだせる技を身に着けた」って思ったらしいヨコ。

メンバーのクセの話になってー。

トイレにいると、見なくても誰が入ってきたか分かる@ヨコ
大倉は、サンダルでガニ股で歩く音。
村上はダチョウみたいな奇声を発しながらくるらしい。
「それは風邪気味だった。」@ヒナ
確かにヨコも風邪っぽくて喉をイガイガさせてたら、どうも
マルちゃんの菌が移ったみたいで
「その風邪オレのやねん、よろしく」@マル
って言われたそうで。
私も移されてみたいわー

昔、舞台とかしててヨコヒナ同室になって、お互い音のクセがあるって
事に気付いたらしー。
ヒナの朝の歯磨きの時の嗚咽で目覚めるというヨコ
逆にヒナは、夜中にペットボトル飲料を飲む音で、
目が覚めてしまうらしい。
ヨコは飲み口をカポって口全体で咥えて飲むからペットボトルが
カポカポ音立ててうるさいんやってー

ヤスの癖は、感情が高ぶると早口になる@マル
さようか、って言う@たっちょん
でも早口の人は頭の回転が早いってコトだから、天才なんやって@ヒナ
ヤス・・・@ヨコ
・・・はい@ヤス
頭良さそうにお返事するもみんなに突っ込まれてしまうヤス。

たっちょんの癖
麺類とか汁物じゃないのに、食べた後に箸を振る
味噌汁を食べた後は「あーうめぇ」って言っちゃう。
「味噌汁好きやなぁ・・・」
↑味噌汁を食べる自分を想像してしまうたっちょんにヨコがツッコミ。
あと、ご飯のあと、体をゆする。
食べたものを更に下に降ろし
「まだいける!」って確認する行為 笑

マルちゃんの癖
麺類を食べるときに、(グルメ番組のように)
一度上に持ち上げて戻してから食べる。
「汁飛ぶからやめて」@ヒナ
今日のお昼に食べたときの話↑らしい。

亮ちゃんのクセは語らずオルトロスと24時間の告知を
めっちゃ早口にて完了。

関ジュ告知
今回はヒナだけでなくヨコも残る。
エイトが捌けたのを見計らってトイレに走るお客さんに向かって
「トイレ行くんですかぁー?横山村上だけじゃ不満ですかー?」
「もしかしたら、錦戸戻って来たらどうするんですかーっ?」@ヨコ
と呼びかけるも、みんなダッシュ。
松竹座告知。
ヨコが一部の脚本書いてるので♪
松竹の告知が済むと、ハケるヨコ。

アカイシンキロウ
これ今回一番好きな曲&踊りなんでひたすらガン見
汗しずくをスプリンクラーみたい飛ばしながら踊る丸山隆平が
大好きデス
あのスプリンクラーな汗を浴びたいーっ

↑曲からブリュレの流れがすんごい好き
マルちゃん振り覚えるのは苦手なのかもしれないけど
でも踊らせたらめちゃめちゃセクシーで男前で上手いって思うのは
みなみの激甘なところなんでしょうかねー
でも全身を使って踊る彼が大好きー

My last train
一部でマル in トロッコが目の前を通り過ぎるも、彼の眼差しは
私の遙か彼方 笑
こんなに近いのにーなんでソコ見てるんー??
って思うくらい遠くを見てたけど、かっこいい彼を間近で見れただけで
胸いっぱいで死亡しておりました

レイニーのマルちゃんが近くてもう息できず。
振りを観客席にレクチャーしながら踊るんだけど、福井のマルちゃん
やたらターンが切れ切れでめっちゃ男前
汗も大量散布状態ー
汗もしたたるいい男でした

アグリー
今回も亮ちゃんがセッションに加わってました
なかなかナイ?んだよね??
みなみは2回見れたからラッキーなのかなー
男前にかき鳴らすも目線はマルを追っかけてました
だってベース姿もステキすぎるんだもん!!
今回のハーフパンツ。衣装さんに感謝だわー
ベースでみせる足筋が露わでもう萌えまくり
セッションもかっこいい上にすばるが気持ちよさそうに
叫んでて、気持ちよかったー

ゴリゴリと情熱partyでマルちゃんはっちゃけっぷりが
凄いことになってたなぁー
楽しそうに走り回ってたなぁー

ヨコの挨拶が熊本では結構普通だったのが、福井でまた
私の心に響くものになってました
僕らにはみなさんが必要です
一生ついてきてくださいっ♪
ヨコのセリフに毎度涙させて頂いてます

ローリングコースターではヒナが手の振りをお客さんに
レクチャー。左右に振る振りはどっから??福井から??

アンコは
無限大と咲いて生きよ
トロッコでヒナが来るも軽~く反対側向いててスルー
一緒に入ってたかおるさんが撃沈してましたが。。。

前日に引き続きやっぱりマルちゃんは最高で最強の人でした
もちろんエイト全員がそうなんだけどねっ☆

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<七夕に願い事☆ | TOP | 福井初日一部♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/585-520abe98

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

