--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) 福井初日一部♪

福井初日一部
マルマルコンビで楽しんで来ました本当に楽しかったデス
ありがとう←私信。
かっこよすぎて見とれてボーってしてしまってた残念なみなみでしたが
かっこよかったなぁー

ではざっと書けるとこまで書いちゃいます


☆☆☆☆☆☆☆☆

☆こちらに拍手コメ頂いた方のお返事も続きに載せてます☆

初っぱな後ろ姿すらもカッコいい丸山さん登場
相変わらずテンション高め
マルちゃん初っぱなからマイケルのスリラー真似したりマイケル仕様で、
ヒナに切れてるなぁーって

イッツマイは信五さんポジ相変わらず指先お手振り
マルちゃん吟じながら、大切な日で福井を福岡って書いてしまったこと謝ってました
かわいかった~

MCはヨコが全く喋らず。ヨコマルもコーラ飲んでました
昨日は石川で田村うどん食べたってたっちょんがゆってました

カンフーのセリフ、最後すばるがマルちゃんのソロ曲のセリフに替えてました
バンドセッションで亮ちゃんが加わって始まる前にマルヤスに何か耳元で喋ってんなぁーって
見てたら、コレやったみたい章ちゃんが、スペシャルゲストとして紹介

ヨコ@トロッコ
トロッコが急に動き始めてガクンってなって、ビックリしたヨコはあぶなぁーって
口パクでゆってました。
そのあと周りのエイターが大丈夫?って声掛けたらありがとうって口パクしてました

レンジャーのヒナが刺された後、たっちょんが大爆笑しててマイクにも笑い声が
入りまくりエイトみんなも爆笑ー。
ヨコがヒナ酒くさいって暴露してました。

眠いから続きは明日
とにかく全てがかっこいい福井での丸山さんでした


☆拍手コメ返デス☆
Yさんへ
コメありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス
きっとお会いした事ある方かなーって思ってマス♪
ヨコは機嫌が悪そうでも無く元気がナイ様でもなかったけど
一言も発せず、ちょっとマルちゃんとコソコソ話してるくらいでした
でも二日目は絶好調でしたよー♪
また二日目もちょこちょこ記事上げて行くので良かったら
遊びに来てくださいねーっ♪

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


<<福井二日目一部♪ | TOP | 道中福井まで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レポありがとうございますー☆

初っぱな登場した時のマルちゃん、すごく好き~!
見ていて絶対笑顔になっちゃいますもんね。

ひな、お酒くさかったのかー❤
昨夜いっぱい飲んだのかー❤
その酒くささを全部吸い込みたいと思ってしまいます!!
素敵な(?)情報ありがとう(*≧∀≦*)

2009/07/05 02:15 | みか [ 編集 ]


 

こんばんわんつー☆
お久しぶりですー。

そして、福井お疲れ様でした(*^-^*)
福井も盛り上がったみたいですねi-185

みなみさんのぼーっとなっちゃう気持ちわかりますよi-237
さくらも丸ちゃん見てしょっちゅうぼーっとなってますから(笑)

2009/07/06 00:22 | さくら [ 編集 ]


みかサマ♪ 

ちょろっとシレっと書いてみました
携帯からだったんでうまく掛けなかったけど
また修正しますねー

今回はヨコヒナの絡みが多くてそれはそれでとっても
カワイイお2人でしたよ♪

ヒナのお酒臭。胸いっぱい吸い込んでーっ
きっと酔いしれるハズ♪

2009/07/07 02:39 | みなみ [ 編集 ]


さくらちゃんへ♪ 

わんつー☆
ありがとーございます♪

福井盛り上がりましたよー☆
会場も作りがかわいかったです
マルちゃんのはっちゃけっぷりが尋常じゃなくて
ボーッと射抜かれて参りました 
みんなホント楽しそうで見てるだけで笑顔になれた
コンでした♪

2009/07/07 02:41 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/584-72aec48b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

