--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) おいしい記録。

真夜中に絶賛更新中のみなみです
こんばん☆わんつー
ただ今なんでかパウンドケーキ焼いてます
そして洗濯もグルグル回してます
美味しいかどうかはさて置き、ケーキ作りって無心になれるので
私にとってはストレス発散方法の一つです

昨日から下半期スタートですね
そんな職場ではドイツからチームメイトが赴任してきたり、
別チームが来日してたりバタバタな日々。。。
週末の福井まで懸念されてましたけれども。
福井では仕事も兼ねさせてもらうので、ここは死守できたーっ!
逆に仕事入れてて良かった~
大した仕事では無いけど、福井に行く事なんてそうないのでまた違った楽しみがあります
参戦後は友達とワイワイご飯が理想だけど、今回はおじサマと行ってきます。
エイターxおじさまのヘンな組み合わせをお見かけしたら
きっとそれはみなみです 笑
宿泊手配もやってくれるとの事でお願いしたは良いけど
ちゃんと取れてますからーっていいつつ宿泊先聞いても返信がナイので
若干イラッとしてますが。
何とかなるでしょう。。。



続きはエイト事ナシのグルメな記録。


元同僚がハピバディナーにご招待してくれたものの
あんまり気分的にそんな気分じゃなかったけど。
やっぱり気の知れた友人って凄いなって思いました
いっぱい食べて飲んで笑ってめちゃくちゃ楽しかった♪
お友達のパワーは凄い☆
一緒のオフィスで働いたのはほんの1年だったけど
何かとありえない偶然の共通点が多くて。
お互い同じ時期にアメリカに居たものの、学校も州も違ったのに
互いの元彼を知ってたり、日本に帰って来てからも友人が被ってたり。
本当に懐かしい話が出来る貴重な存在デス
懐かしい話に花を咲かせたり、ガールズトークで盛り上がったり
本当に楽しかったなーっ
行ってよかったなぁーっ

そう言えば、恵比寿でプロアクティブの自販機を発見しました!!!
通販でしか買えないって思ってたのに化粧品まで自販機
凄いデス
15年くらい前アメリカでめちゃくちゃ流行ってたこのプロアクティブ。
ヴァネッサウィリアムスがCMに出てて、当時は周りも使ってました
みなみはあんまり合わなかったけど、妹はめちゃくちゃキレイになってたし♪
まだ真鍋さんが宣伝してたけど、早くヒナになんないかなぁー 笑

って事で美味しかった記録↓

根菜の盛り合わせーっ☆うまーい
20090704012207


ベーコン・野菜ゴロゴロ入ったオムレツ☆
一番のお気に入り
20090704013035


白インゲンと色んなお肉の煮込み☆
味がめちゃくちゃ濃いけどインゲンおいしぃーっ
20090704013603

おまけ☆
ホワイトチョコとミルクチョコのパウンドケーキ
会社でみんなで食べる用
20090704014005

スポンサーサイト

グルメ | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日2日分 | TOP | 丸の大切な日とか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/580-d9f5b3be

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

