--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) 一週間。

やっと終わりましたね~
金曜に限ってバタバタして定時に上がれない事も多いけど。。

今日のランチ。
めっちゃ気に入ってる定食屋さんがあるんです。
特に気に入ってるのが、
イケメン
と言う名のメンチカツ定食。(決して丸山さんではありません。。このお店では。。)
ランチはいつも5種類しかなくて、でも私はイケメンしか
頼んだことないんですが。
今日はお店入るなり、今日はイケメンと肉じゃが終わってしまいました
と言われたんで、しゃーないなぁ。。。って事で他のを
頼んで待ってたら。
次に入って来たお客さんはちゃっかりイケメンを頼んでて。。。。!!!
なんで!?
なんでなん!?
ここで是非とも村上さんに登場して頂いて文句言ってもらいたかったですが。
なんでやったんでしょうね~
今でも謎です。

でもって今日は仕事帰りにプレゾンへ行って来ました♪
懐かしのナンバーがてんこ盛りで、ホント自分も当時に戻った
感じでした。舞台ではご本人さん達と当時のご本人さん達の映像が
バックで流れるんですが。
少年隊は見たいし、映像は見たいし、屋良っちは見たいしで
目が落ち着かへんかったけど楽しませて頂きましたよ~♪
ニッキの声がかんなりかすれてて、心配ですが
きっとあのキャラで乗り切っていくのかと思われます。
東さんは相変わらずクールで、スタイルがいいなぁー
今日はKAT-TUNの田口くん、田中くんが来たはりました。
東さんに、出口入り口田口くんと~って紹介されてました!
これってよこちょ考案でしたよね?
使用料500円とか??

明日は朝から歯医者です
半年くらい前から矯正始めたんですが案外辛いです
でも明日はなんとデートなんです♪
それもエイターさんと♪
めっちゃ楽しみです♪


スポンサーサイト

Johnnys | trackback(0) | comment(0) |


<<Happy eighter day! | TOP | 7月最終日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/58-96dc9561

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

