--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) 丸の大切な日とか。

気づけば6月も終わって7月突入ですねーっ
早いなぁー
5月から始まったツアーも今月で終わっちゃいますね
早いわぁー
あと20日も経てば、ヨーロッパでの丸山さんが見れるわけですね
ヨーロッパの風景と丸山隆平。
かっこいいこと間違いないんだろうなぁー
イタリア男真っ青なくらいイイ男っぷりを
画面で発揮してくれる事でしょう☆
日本の日差しと海外の日差し。
海外の日差しって混じりっけなくてきっとそんな日差しの中の
マルちゃんはかっこいいんだろうなー
でも雨って言ってったっけ?
とりあえず楽しみ事がひとつ多い月です☆



続きは溜め込んでた大切な日。

丸の大切な日☆217日目
空港でたっちょんと☆
男前@マルーズチームメンバ
2人がラーメン啜ってる姿☆ステキだろー!
ノンピー 笑
みなみはこないだ熊本でめっちゃ引っかかりました
相方と。おソロでつけてたブレスが反応して
2人でピーピー言わせてました
が出てくるアニメ!?
もうペンギン村のアラレちゃんしか思いつかん!
でももっと昔だよね。。。↑
エンジョイ夜更かし♪

丸の大切な日☆216日目
大分での完全燃焼→福岡じゃない福井でもお願いしまーっす
空振りばっかのマルちゃん@コンも見てみたかったわー
大分お疲れサマでした♪

丸の大切な日☆215日目
マルちゃんの大分はっちゃけ楽しみっぷりは
大切な日からも漏れてますねー☆
ゆうちんと堪能した別府温泉。
ブルー牛乳色なお湯。
お湯かぁーいいなぁー
沢山癒されて、元気に暴れまくったみたいで何より♪

丸の大切な日☆214日目
大分=米
にならないみなみです。初めて知りました
マグロづくしに
テンションアゲアゲっちゃ♪
あの顔で。
あの声で。
目の前で。
そんなこと言われたら間違いなく犬みたいに頭ガシガシ
撫でまわしたくなりますっ ←
かわいいーーーーーっ♪

丸の大切な日☆213日目
お家でちゃーんとお洗濯する隆平さんが好きです。
かす汁と唐揚げがアットホーム満載☆
味は絶品で他のどんな料理にも真似できない味って
言われたら(母親のテイ 笑)抱きしめたくなりますねっ

いま生きてる世界と環境が、現実やから

今のワタシの心にずしんとくる言葉。
大切に心に留めておこうと思います。
ありがとう、マルちゃん。

丸の大切な日☆212日目
休日にアニメDVD大人買いしてお一人サマ
鑑賞会@マン喫・・・
えぇーっと。
アイドルですよね!?
丸山さんですよねっ!?
そんなカジュアルアイドルが大好きだぁー☆


スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<おいしい記録。 | TOP | お疲れました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさん、かっこいいんだろうなーって連発(笑)
そりゃ~我らが丸山氏のことですから当然ですがね( ´艸`)

はあ。
もう7月。
ホントに月日が経つのは早いですな。
今年初めにやろうとしてたことのうちいくつ達成できたか…。
考えるのもイヤになる~(泣)

2009/07/01 23:23 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ホントだ 笑
読み返したらかっこいいばっかり言ってますね。。。
でもやっぱりかっこいいですもんね♪

早いもんで7月ですよーっ
上半期終了。私も何か一つ目標立ててみようかなー
続けられて達成できそうなのを。。

では明後日♪

2009/07/03 03:35 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/579-656788e6

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

