--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) お疲れました。

気づいたら週末も終わちゃいますね
無事に引っ越し先物件も決まり、あとは諸々手続きを
完了させてるのみです
ってか、週末は福井、長野って続くのに何時引っ越しするんだろ。。。汗
とりあえず、気持ち的にも物件探し的にもバタバタしてた一件が
落ち着いて気持ちが楽になりました
あとは引っ越し日時とコン活と日程的にどう折り合いつけようか悩むなぁ

さてさて昨日は1日物件見たり、歯医者へ行ったりバタバタしてるなか
ヲ友達のマルちゃん大好きタエさんにお会いしてきました
ガッツリ楽しいマル話とか色々させて頂き楽しかったデス
来週の福井もご一緒させて頂くので楽しみ♪

昨日のcan!ジャニのマル亮コンビ
めーーーっちゃくちゃかわいいの
あのほのぼのカップルは何!?
なんでそんなにかわいーんだっ
物件@ヒナマルに続くお気に入りの回になりました
ヤバイなぁー
かわいいなぁー

大分コンもめっちゃ盛り上がった模様で☆
お友達さんからハッピーなお裾分けを頂き、私まで嬉しくなりました
マルちゃん大分楽しんだみたいで良かったな
次の福井でそんな彼に会うのを楽しみにしてます♪


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日とか。 | TOP | 週末ー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさぁぁん(>ω<)
興奮状態でメールしてしまってごめんねぇッッ
でも、あのまるちゃんの対応は男っぷりを上げて
友だちの中で赤丸急上昇だよ。
あたしももうちょっと頭良くなりたいと思います(つω・。)i-177

2009/06/29 20:55 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

お裾分けありがとうーステキ山隆平ワールドへようこそ
そんな男前話にまたまた萌えておりました

ありがとうー

2009/06/30 01:18 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/578-bab8e04b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

