--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) 週末ー!

今日は同僚くんにアイスクリームをごちそうしてもらいました
食べ物の中で一番好きなのは。
アイスクリーム
なんでトリプルにしてもらって大満足 笑
これだけでお腹いっぱいデス

明日は大分コンですねー
行かれる方楽しんで来てくださいねーっ
エイトメンが怪我なく帰ってきますよーにっ

ワタシの週末は福井に向けての準備と明日はヲ友達に会いにゆきます
楽しみだなぁー。
忘れモンないようにせなねー

ただ今47コン見ながらデス
レンジャーシーンの亮ヤスが抱きつくとこ
めっちゃかわいいーっ
ロン毛への道を辿りつつあるこの頃のマルちゃん
かっこいいです 


続きはエイト事ではありませんので隠します。。。

世界中を揺るがせたニュース
マイケルジャクソンが他界。
ホントにびっくりしましたが、ご冥福をお祈りします。。

マイケル世代のワタシ
彼のBlack or whiteって曲に励まされて毎日過ごした高校時代
テンポも良くて歌詞も良くって沢山思い出の詰まった一曲です

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<お疲れました。 | TOP | 大好物☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マイケルのNEWS…あたしも
ほんとにビックリした!!

死因について色んな説が
流れてるけどれが本当
なんだろう…?!

アイスあたしも大好き!
No.1はチョコミントかなー♪笑

2009/06/28 00:56 | あいみ [ 編集 ]


あいみちゃんへ♪ 

コメありがとーっ!

ホント若くで亡くなられてビックリ&悲しいね
早く原因の真相が明らかになると良いよね。。。

チョコミント派ね!
私はキャラメルリボンがNO1。
甘いんだけどクセになるのー♪


2009/06/28 07:42 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/577-69a56b9f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

