--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/25 (Thu) make a wish ☆

大学時代の悪友にハピバディナーに誘われて行ってきました
一年ぶりに会う悪友
大学時代の話で盛り上がりホント楽しかったです
今ではお互い離れてしまったけど
こうやってまたご飯したり出来る貴重な人

続きは美味しかった記録ー

珍しくシャンパン飲んでけっこう酔っぱらって帰って来ました
ホント気持ちよく酔っぱらい

イタリアンってあんまりチョイスしないけど
ワイン好きの悪友なんで本日はイタリアン。

前菜は紫蘇の冷製カッペリーニ☆桃とプロシュートハムと杏仁の。
色写りは良くないけどめちゃくちゃウマイっ

20090625022205


メインは黒鶏のコンフィ
皮がパリパリ

20090625022805


友達が食べた豚さん
あっさり淡泊で美味しかったー

20090625023015


んで、サプライズ↓

20090625023206



もーね、感動デス
まさかそんなコトしてくれるなんて思ってなかったから

追加でオーダーしたズッパイングレーゼ
ちょっと洋酒が効きすぎてたけど美味しいかったー

20090625023435


また行きたいお店のひとつ♪
ステキな悪友☆大切な人でした
ありがとー☆


グルメ | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとう♪ | TOP | 色んな記念日☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/574-b5898b8f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

