--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 色んな記念日☆

今日はたくさんの人にお祝いしてもらって幸せな1日でした
極めつけは丸山さん(←ニセモノですが 笑)にまで
お祝いして頂き☆ 礼

両親からは
「いつでも、いつまでも世界中で一番大切な宝物へ」
と書かれたカードを貰い。
本当に幸せなお誕生日でした♪

そして今日は私の誕生日でもアリ、このブログを開始して1年でもあります
そうなんですよ、去年の誕生日に開設いたしました
1年楽しくマルマル語りつつ仕事の愚痴を綴らせて頂いたり
たくさんのステキなエイターさんとの出会いがあって
ここまで楽しく続けてこれました
本当にありがとうございます
好き勝手綴って読んでくださる方が居て一緒にマル愛∞エイト愛
語ってくれる方が居て本当に毎日が楽しくて仕方ありません
マルちゃんに出会えて、ブログやってみようというきっかけに出会えて
色んな奇跡に感謝∞です

☆心からありがとう☆

これからもマイペースにハッピーなブログを続けて行ければなと思ってます
そんなみなみですが、これからもココ共々よろしくお願いします☆

2009/6/23
みなみ



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<make a wish ☆ | TOP | 電報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんお誕生日おめでとうございます!!
そしてブログ1周年もおめでとうございます!!

「一番大切な宝物v-352
御両親の素敵な言葉に感動をしてしまいました☆

これからも丸愛を熱く語るキラキラしたみなみさん
で居てくださいね☆

この1年みなみさんにとって素敵な年になりますよーにe-53

2009/06/24 11:49 | かずみ [ 編集 ]


 

ブログ開設一周年おめでとうございます!!

1年て早いですよね~。
改めて、出会ったご縁の大切さに感動しちゃいますよね!

お誕生日に始められたんですね~。
Wでおめでとうございます!ですね♪

素敵なご両親と丸山さんにまで(笑)お祝いして頂いたようでほっこりしました☆
これからもマル愛たっぷりなブログを続けて下さいね!!
何年でもお祝い出来ますように☆

2009/06/24 13:34 | かおる [ 編集 ]


おめでとう! 

みなみさん!
お誕生日おめでとう!!
遅れてしまって、ごめんなさい。

遅れてしまった分、超ステキマルの画像を送ろうと
仕事中に携帯ピコピコしてたんだけど
ひな担目線からのステキマル探し。
なかなかみなみさんをキュン死にさせる自信がもてるものが見つからず・・・
近いうちにまとめて送りますねー☆

ご両親の言葉に、じ~~んときちゃいました。
前から思っていたけど、本当にステキなご両親ですよね。
そんなご両親から生まれて育てられたみなみさんだから
素敵なサプライズをくれるようなお友達にも囲まれる人なんですねー❤
粋なメッセージ、誰の仕業でしょう??
素敵なことばっかりだー(*≧▽≦*)

みなみさんにとって、またこの一年がステキな年になりますように!
ブログ一周年もおめでとうございます♪

2009/06/24 21:18 | みか [ 編集 ]


おめでとうございます! 

みなみさん。1日遅れてしまいましたがお誕生日&ブログ1周年おめでとぷございます☆
みなみさんの雰囲気ぴったりなブログにこれからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします~。
そして、素敵なご両親ですね♪ほんとみなみさんは幸せなんだなぁ~って思いました。

みなみさんにとって素敵な1年になりますように!

2009/06/24 23:32 | 鱒 [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

メッセージありがとうございました
ここで、マルちゃんで繋がったみなさんとのご縁や
かずみさんとのご縁を大切にして行きたいなぁーって思ってます

マルちゃんに出会ったコトでこんなにも毎日がステキに
変化して嬉しい毎日です
これからもヨロシクお願いしますねーっ

宝物。
ワタシもいつかそう言える自分で居たいって思いました☆

2009/06/25 03:05 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

ありがとーございます☆
ホントなんだかんだ好き勝手書いて1年が経ちました。
早いですよねーっ
もうあれから一年!?
これからもマル愛ウザイくらいに綴ってまいりますので
ヨロシクお願いしますねー♪

丸山さんにお祝いなんて中々してもらえないよねー!
ステキな2時間でした♪

2009/06/25 03:08 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ありがとーデス
てか全然嬉しいデス♪
そして☆画像めっちゃ楽しみにしてますーっ
ヒナ担目線のステキマルマル☆逆に楽しみデスよー
どんなマルちゃんが来るか楽しみすぎます♪

両親の言葉にいっつも涙です。。。
ダメ娘なんで早く親孝行しなきゃ。。。汗
あまりに嬉しかったのでそのままブログに載せちゃいました。
何時の日かワタシもそんな親になれるよう努力しなきゃ。

みかサマとのご縁があったこのブログ。
これから先もヨロシクお願いしますねー

2009/06/25 03:11 | みなみ [ 編集 ]


鱒さんへ♪ 

ほっこりするコメントありがとうございました
こちらこそマルエイト記事がナイ日も多く愚痴も多いのですが
楽しく綴れる場所にしていきたいなぁーと思ってマス
是非これからも遊びに来てくださいね♪
ヨロシクお願いします☆

ステキな両親って言われやっぱり嬉しい娘です 笑
ワタシもそんなステキな人になれれば良いなぁーって
思ってます♪

2009/06/25 03:14 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/572-7840b933

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

