--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) ラブ☆夜更かし ∞追記アリ∞

昼夜逆転の生活をしてしまいましたみなみです
明日から一週間寝不足スタートとなりそ。。。
ダメな大人エイターです
ゆっくりした日曜日を過ごしてちょっと体は楽になったと思うけど♪

今日は父の日でしたねー☆
分かってたのに連絡するのが遅くなってしまったけど
取り合えず電話で感謝の気持ちを伝えておきました
来月帰ったら食事にでも行こうかと思ってマス

しかし今日は梅雨らしくジトジトしてますね
気が滅入りますね。。。梅雨生まれだけどあんまり好きな季節じゃありません。。。

今日は片付けてしながら手に取る本や雑誌を読み
片づけ<読みふける
な感じでしたが。面白いモノを見つけたので続きにて。


散らかってる本を整理して出てきたモノ。
それは2000年のジュニア名鑑☆☆☆
あとこないだの月刊songs ←エイトが表紙のモノ
この月刊songsね、全員ショットのヨコだけが裸足なのですよ
他のメンバーみんな靴履いてるのに。
なんで???
みんな笑顔でかっこいいんですけどね
なんで裸足なん?? 
めちゃくちゃ気になるんですけどーっ

で、ジュニア名鑑。
誰コレー!?って思うくらいステキな三馬鹿トリオとか。
かわいすぎる亮ちゃんとか。
男前なヤスとか。幼すぎるたっちょんとか。
で、丸山氏なんですけどね
やっぱり笑顔が一番似合うステキなマルちゃんでした
幼さを残しつつ。

で、最後の方にスマイル占い。ってコーナーがあって。

☆マル☆
用心深くて取り越し苦労も多いけど、精神的に几帳面で一度
コレって決めたら誠実にやり通す芯の強さを持ってる。


☆すばる☆
センスが良く時代を先取りできる感性の持ち主。
仕事でもプラベでもとにかく情熱的でバイタリティあふれるヒト


☆ヒナ☆
大器晩成型。マイペースでのんびり成長してのがベスト
人気運は一生続き、人生の後期はまさにバラ色!


☆亮ちゃん☆
人の心の痛みを分かってあげられる優しい性格
恋愛に対しては淡泊で愛情表現がヘタ。。


☆ヤス☆
感性が豊かで美的感覚も鋭いので芸術・音楽の仕事で成功する可能性が
高い。またプライドが高く負けずキライ。


☆たっちょん☆
人気と強運ぼくろがあるので怠けない限り必ず成功する人!

☆ヨコ☆
向上心がありどんな大変な仕事でも意欲的に取り組むポジティブ人間。
仕事ではしっかりしてるけど、恋をすると一気に甘えん坊に。


↑ヨコ。。。ごめんね。1人だけ違うページだったから忘れちゃってたよ。。。


結構当たってると思いません??
笑顔だけでここまで分かるとは凄いなぁーって思いながら読んでました
これはvol.8なんだけど、今もジャニーズ名鑑ってあるんかなー?
この後にイラスト占いもあるんだけど、これはまた次回♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<梅雨ですね。 | TOP | 夜な夜な。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スマイル占い当たってると思います!!
特にヤスなんてそのまんまじゃないですか(笑)
しかし2000年のエイトさん達か・・・
え!!みんな10代!ちょっと驚きです

9年前に自分が何してたんだろうとしみじみ考えてしまいました☆
イラスト占いも楽しみにしてます♪♪

2009/06/22 21:17 | かずみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

当たってますよねー☆
9年後の今、読んでて凄いなぁーって思いました!
みんな若いですよー
確かに自分は何をしてたか考えました
若かったな。。。と 笑

イラスト占いも次回アップしますねー
面白いですよー☆

2009/06/22 23:50 | みなみ [ 編集 ]


 

名鑑~(・▽・)
あたしずっと揃えてるよぉ♪
でもスマイル占いとか記憶にないッッ
片づけがひと段落したら探してみよーー!

恋をすると一気に甘えん坊………





(* ̄∇ ̄*)

2009/06/23 21:26 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

すごーいっ
まだあるの?? ワタシはこのvol.8しか持ってないけど
面白いよねー☆
他のに何か占い載ってるか教えてねー☆


やっぱりソコよね??

2009/06/25 02:51 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/566-46d22b28

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

