--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 夜な夜な。

絶賛筋肉痛祭りのみなみです
もう痛すぎデス。。。
やっぱり運動不足だと実感しました、コレを機に何とか頑張って体を
動かしてみようと思います
コアリズム再開しようかなぁ・・・

今日は1日バタバタ出かけてました
極力休日は家に居たい派ですが数々の用事を済ませる為に
朝からアクティブに。
めっちゃ蒸し暑くてビックリな1日でしたけども。
出先の渋谷。駅ではヘイセイポスターがいっぱい貼ってあって。
交差点ではNYCと優馬くんのドラマポスター。
そこにau 大野くんもあって交差点はジャニーズ祭りでした
センター街にはラスKの亮ちゃんも居て
渋谷ってすごいわぁーって思いながらフラフラしてきました

今日のエイトメン@北海道はどうだったんだろうなー♪
マルちゃん笑顔満載だったんだろうな♪
会いたかったなー☆

続きはネイル。

前回の記録も含めて。
前のはオレンジハートラメを先端に散りばめてもらって
ストーンはエイト全色乗せてもらいました

20090621035605


今回は時間が無かったので、オレンジラメとシンプルにシルバーライン。
薬指だけ押し花おいてもらいました
今キニナルコンビ
山田色。

20090621040734

スポンサーサイト

ネイル | trackback(0) | comment(6) |


<<ラブ☆夜更かし ∞追記アリ∞ | TOP | いい夢みてね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーーー!
ネイルかわいいぃぃ(>ω<)
あたしは、ヨコが家事出来る人が好きって
ヨコがネイルしてたら家事してへんやろーて
そう言ってるから、しないんです。ネイル。
嘘(・∀・)♪
ただのマニキュアでぷいぃぃぃーっと塗るだけでも
その後ほったらかしで
上から下から剥げ放題で無残なことになってます。
なので、極力剥げても目立たない色を!!

昨日はあっちの方でお逢いできて楽しかったです。
また遊びましょぉv(≧∇≦)v

2009/06/21 10:57 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

うふっ
ありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)
でも画像じゃ全然わかんないねー 汗
写メ技術ほしい。。。
ジェルネイルは楽チンですよーっ♪

あっちでは夜中ムダにテンション上がってしまったー
楽しかったね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2009/06/21 14:39 | みなみ [ 編集 ]


 

みなみさーーん!
コメント欄ではお久しぶりです!マチャピンです♪
なんとまぁー!
テニスやられてたんですか!
むちゃくちゃ健康的…。
素晴らしいじゃないですか!!!!
ちなみにうちは、昨日「ザ・クイズショウ」のCM中、フラフープしてたら、
本日お腹まわりが筋肉痛です。
フラフープしただけで。
なんか、切なくなりました。自分の体に対して…(笑)
もっとカラダを動かすよう頑張りますわ!

そしてネイル!!!!
もぉー、ホンマ毎度素敵ですねぇ!!!!
うちもネイルに気を使える女子になれるよう頑張らせていただきますv-10

2009/06/21 14:49 | マチャピン [ 編集 ]


 

e-266ネイル!かわいい・・・私は仕事でできないので羨ましいですv-398
 じつは、偶然にも、私も昨日何年かぶりに、テニスしたんです!(壁打ちi-229)ところが、年も年で、体が重くて、思うように動かず、壁相手にムキになっちゃいましたi-230結果、体の変な所が痛いです・・i-183 でも、みなみさんも同じなんだ~と思うと心強いですv-407そして、丸ちゃんの笑顔を思って、仕事がんばりま~す!

2009/06/22 02:35 | りぃ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

ご無沙汰してますっ
テニスやってみました。。。
でもフラフープもやってみたい。。。くびれたい願望です
こつこつと努力が必要だと実感しました
頑張ります 涙

ネイル。。。ジェルだととっても持ちがいいので
面倒くさがりの私にピッタリなんです
ネイルするだけでテンションあがりますよねー☆

2009/06/22 03:53 | みなみ [ 編集 ]


りぃさんへ♪ 

初めまして☆コメありがとうございますっ♪
とっても嬉しいデス
お仕事によってネイルはなかなか難しいですよねー
そんな時はペディキュアで楽しむのもテンションあがりますよー

テニスの壁打ちって案外ムキになっちゃいます!
久々にしたくなりましたー
明日から(いや今日ですね。。)一週間マルちゃん思って
頑張りましょうねー♪

2009/06/22 03:56 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/565-2e42c0b2

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

