--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) ありえへん∞世界

今日は涼しい一日でしたね~東京は。
過ごしやすくて、こうゆう日が続くと良いですよね。

今週のありえへん。
マルちゃんはすでに懐かしのクルクルヘアーです♪
マルちゃんのツボなトピックが多そうでしたね♪
半にやけ気味な彼がカワイイと思ったのは私だけでしょうか??
エロカワにドッキドキしてきたって、あなた。。。
マルちゃんのリアクションに爆笑してました。

と、今週も私的マルちゃん観察日記をタラタラ書いてきます~

まずはエロカワ声優~
小窓のマルちゃんのニヤケ具合、眉の動かし具合に
しょっぱな萌えですよ~
声優さんが夜横浜のクラブで踊ってるって情報に
ヒナちゃんがすかさず、「あれっ?横浜じゃない??」って
言ってましたけど、景色で分かるとは。。横浜通?
あ、サッカー観に行くから??
そんな声優さんが、エロ顔したとたんー
「我慢するので、いっぱいいっぱいですっ」って
丸山さん??
ジャニーズでじゃ、丸山さんしか言えないコメントですよ。コレは。

次の一人7役できる声優さんには、凄いなぁーって思いました。
声って年相応だと思ってたんですが、この方は全然年を感じさせない
声なんですよねー
プロの方だからってのもあるかと思いますが♪

一位のキステク声優さん。
この時の小窓もマルちゃん、めっちゃ七面相しててカワイイ~
何やら小窓の中で、喋ってはるんですがどんなコメントしてる
んでしょうね~NGワードなんかなぁ 笑
中々、本題のキステクに入らない映像に向かって、ひなちゃんが
「キステクなんか出てけぇへんがな~」って 笑
ひなちゃんの鋭いツッコミとタイミング、絶妙ですなぁ~
全然ポラと実物が違う事に、全然ちゃうやんけ!と。
すかさず、安くん(?)が一緒一緒!ってフォロー入れてますけど 笑
私的にも(きっと視聴者の方々的にも)
全然ちゃうやーん!っってツッコミしときました。

続いて、ありえへん海パンカメラマンさん。
この方、びっくりする事にグラビアだけじゃなくって
ユニセフでも活躍するジャーナリストさんとの事でいくつか
写真が出てきますが、このギャップにびっくりです。
彼が番組登場して、モテるデジカメ講座~
マルちゃん、乗っかりすぎでしょ~笑
真剣過ぎでしょう~笑
グラビアアイドルの方が出てきてた瞬間。。。
マルちゃんガン見!!!
そら、てっちゃんに視線が粘着過ぎってツッコミ入れられますわな~
みんなテンションあがりすぎ!!
早速マルちゃんも撮らして貰うことになってー
もう。。。かけ声がジャニーズじゃないですよ。あんさん。。
そんなマルちゃんも好きやけど、Sにはなりきれてないぞ~~
そして登場、シャルロッテ!
喜びすぎです→丸山さん。
そら、ひなちゃんから
「ちゃんとジャニーズのリアクションしてなー」って
冷静につっこまれますわ~。。。

パーティーグッズの製作会議、工場へ潜入~
この企画。マルちゃんのコメントにもツッコませてもらいましたが。
自分の仕事と同じだったので、興味深かったです。
私はパーティーグッズでは無いのですが、企画して、工場チェック行って
モノが違うけど、そこに自分たちでしか分からないこだわりなども
あってー
このパーティーグッズの場合は上品さを求めてらっしゃいましたが 笑
面白い企画でした♪
私も頑張るぞ~♪




スポンサーサイト

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(0) |


<<7月最終日。 | TOP | マル不足は今日も。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/56-f5f3664f

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

