--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) 丸の大切な日

無駄にエントリを分けてみました
やっぱり200日目を分けておきたかったので・・・

丸の大切な日☆202日目
是非丸山隆平に舞台のお仕事をっっ!!!
良い仕事します (きっと)
かっこよすぎる舞台になります (きっと)
いつの日か舞台で輝くマルちゃんを拝見できる日が来るといいなぁー☆
お花だけじゃなく、千秋楽に足を運ぶマルちゃん、律儀だねっ
そんなあなたに今日も夢中っー☆

丸の大切な日☆201日目
成田着でなくて、関空着にはならなかったのね。
飛行機→新幹線の旅。
お疲れー!!!
みなみは飛行機がキライです
なんでヨーロッパにはあんまり行きたくないけど
マルちゃんにお裾分けしてもらった写真や文章を読んで
行きたくなりました。
とりあえずはマルちゃんの日記で行った気分。
お仕事@海外は本当に刺激だったみたいで。
そんなマルちゃんの気持ちが伝わってくる文章が嬉しいデス
また一つ成長したよね、きっと♪
みなみがはじめて海外出張した時に思ったのは、海外での仕事を
任せてもらえたって言うところで、一人前に認められたんだなぁーと
凄く嬉しかった覚えがあります。
マルちゃんにもさらに自信がついたかなぁー☆

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日☆203日目 | TOP | 丸の大切な日☆200日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/559-0976860d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

