--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 熊本☆2009年6月6日

行きの羽田空港で購入したドル誌で随分テンション上がったみなみです
あれは。
あれは。
どーしたっ!
かっこいいとか。ステキとか。そんな言葉じゃ片づけられません
もーっ
どーしても。
どーしても。
妄想族となってあーだこーだ。
考えちゃうじゃないかー!
顔埋めたくなるじゃないかー!
すみません。。。


続きは熊本初日の覚え書き。
みなみの残念な脳みそが覚えてる限りですので一部二部が混合してたり
あるかもしれませんが、あくまで自分用としてですので。。。
ご了承くださいね♪

ホテルに帰ってDVD見ながら相方とあーだこーだ思い出しながらメモってたものの
気付いたら寝落ち
でも一部も二部も凄く楽しかったデス

6月6日 一部

B9ブロの花道目の前だったので、メインステにはそんなに近くなかったけど
通るメンバーが近くて

☆ゴリラシアター☆
最後はマルちゃんキターっ!!!
かわいかったことしか覚えてません。。。

☆イッツマイ☆
マルポジでめっちゃ観客を煽って一緒に楽しもう感満載で
本当に楽しそうでした
ニコニコ笑顔で楽しそうにはっちゃけてお客さんが一緒になって踊ってる姿を
見てまた楽しそうな顔をするマルちゃん
はっちゃけてても自分のパート前にはちゃんと手を当てて息を整えてる姿に
プロだなぁー
かっこいいなー

☆アカイシンキロウ☆
これライブの中で一番スキ!
比較的近くで見れたからすごい嬉しかった~
踊ってるときに足がライトに当たっちゃっても平然と踊り続ける姿に
またまたプロだなぁー
男前だなぁー

☆エイトご挨拶の時のマルマル。
マルちゃん「元気ハツラツ?」
会場「オロナミンC」
マルちゃん「セブンイレブン」
会場「いい気分」
マルちゃん「心が」
会場「パーン」
百億点満点とのこと。
大満足そうな笑顔が可愛かったぁー
☆レコメン公約通り、ヒナがヨコに抱きつき、マルちゃんも便乗
すばるもそこに絡んでた様な♪ヨコがめっちゃなんやねん!ってなってましたが
結構ひたすら絡んでて。最初ナニが起こったー?ってびっくりしたけど
みんなかわいかったなぁー
☆ヨコがヒナにむかって突然「パパー!」
テンション上がったら(ヒナを)パパって呼ぶから@ヨコ
「パパお風呂にする?それとも私?」@たっちょん
「そりゃ風呂や」即答のヒナちゃん
(このくだりが一部だったのか二部だったのか。。。覚えてない)
☆馬刺しをメンバーが食べた話@MC
☆空調が効いてない話
余りの暑さにヒナは目に入る汗を払いながら今日はすっぴんでよかったと言うと。
たつがすっぴんちゃうよ、俺のファンデつかってたと暴露。
すっぴんと言い張るヒナ。
亮ちゃんのアイデアで過剰に洗顔するのをやめてお肌改造計画を実行中。
そうゆう情報はちゃんとシェアしてよっ@たっちょん
☆ヨコが熊本はナニも無いって言い出して。
ヒナが熊本城あるよ。って。
ここでヒナマル自ら熊本城主と主張。一万円寄付したと。
前にみんなで熊本城に行ったときに、たっちょんだけはふもとで暑いから諦めたそう。
亮ちゃん熊本は福岡より都会だと主張
☆すばるは、暑さに本当にやられてて、ほとんどMCしゃべらず
みんなに、しゃべってへんってツッコまれてました
☆レンジャーで捌ける時にマルちゃんが放屁した事をたっちょんに暴露される
☆にゅーレッド、ブルー、イエローでズグダンズンブングンしながらはけて。
たっちょん色んなとこで春日してたり、ズグダンズンブングンしてた♪
☆どんなに離れてたって傍にいるから☆
歌が始まってるのにみんながまた「パパー」って、
「ここ俺のとこ」@ヒナ
そのまま「パパこのまま歌って」ってヨコのパートもヒナが歌い
「パパここも」ってすばるのパートまで歌ったヒナ

☆レイニー☆
これはマルポジで感動
飛行機で読んだドル誌にマルちゃんが絶対入れたい曲だからって
読んでたから近くでみれて嬉しかったー
かっこよく踊る姿もステキだったけど
観客席に手のフリするよーって煽ってる姿がかわいくて☆

最後は。
楽しい夏をオススメします@亮ちゃん
エイトフォー、オススメします@すばる
バイバーイ、火の国熊本@亮ちゃん

最後までとりあえず書き上げてみて
最初の方は絵文字使ってルンルンなのに最後で力尽きた終わりかたで
スミマセン。。。

とりあえずメモ分アップします 
案外抜けててビックリよー ←私信




スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日。 | TOP | 熊本→東京>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/549-2bd829d9

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

