--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 馬刺ー

20090606225341
うますぎー
男前を堪能したあとの馬刺。

うますぎますっっ


続きは拍手コメ返です☆

拍手コメいただいたMさんへ♪
お久しぶりです♪
ホント男前と馬刺し。ステキすぎるコラボでした 笑
マルちゃんは本当に始終ニコニコではっちゃけてましたよー
ボチボチレポ上げて行こうと思ってるので良かったら読みに
いらしてくださいねー☆

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<熊本→東京 | TOP | 七人七色☆朝日新聞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさぁん\(^O^)/
京土産ありがとぉございましたぁ♪
皆に自慢しすぎました☆
みんな優しいので「良かったね」って言ってくれるよ♪
熊本も楽しかったですね。6日1部のサウナ状態には
どうしようかと思ったけど。
馬刺し情報もありがとうございますぅ(>ω<)
早速検索して、注文したであろう肉を勝手にチョイス←
でも実はあたし、馬刺し食わず嫌い。
でもヨコと一緒なら食べれると思います!!
いやぁ、でも食べ方きったないんだろーなi-175

2009/06/08 21:55 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみちゃんへ☆☆ 

いえいえ、マル→ヨコを真似っこしたかったので♪
お喜び頂けて嬉しいです♪
ゆみちゃんの企みはいかがだったか気になりつつ2部に入り
ました 笑
一部は滝汗がすごかったです。。。
馬刺しめちゃくちゃ美味しかったです!
初めて食べたけどクセもなくて。また食べたいー
ここはレバーが一番人気だそうよー♪

2009/06/08 23:04 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/547-be873e3e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

