--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) レンジャー

電車の中で読んだレンジャー
マルちゃんを一番に読んだら後は上から順番に。
マルちゃんの確立にグッと来て、ヒナで涙が出そうになって
携帯閉じました

帰ってゆっくり読んだけど、彼らは人気に傲る事なくちゃんと
周りに感謝を忘れず。
そんな彼らだからこんなに好きになったんだろうなー
エイトとエイターのステキな関係
お互いにありがとうですね。

そんな彼らを明日は熊本で楽しんで来ます

スポンサーサイト

レンジャー日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日☆まとめてドン | TOP | 東京タワーへgo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんと私、レンジャー読む順番が私と真逆なんですよねー。
私は上から順番に読んで、たちょ⇒よこちょに飛んで、最後にヒナです。

今回は、読み応えがありましたねぇ。
一人一人の言葉にジーンとかうるうる・・とか。
私はひとりの部屋で読んだので
最後にヒナのを読んで、結局泣けちゃいましたー。

∞と∞er、ずっと支えあっていけるんだなぁって嬉しくて。
こんな風に、いつも気持ちを伝えてくれる彼らの事を、
さらに好きになりますよね~。感謝です!

2009/06/07 00:24 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

順番っておもしろいですねー!
逆なんだー!
今回は本当に読み応えがあって、心に響きましたよね。
これからも応援して行きたいなって思いました♪
エイトとエイターのステキな関係。
その中に入って本当に嬉し楽しい日々ですね♪
エイターになってこんなステキな毎日を過ごせるなんて
ホント感謝です♪

2009/06/08 22:37 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/544-cd46149c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

