--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 右足 or 左足

ギガマジメ我ファイトの曲中でマルちゃんがキックする足が
右足なんだけど、私はどうしても左だなぁーって日々思ってます
何度か真似してやってみるんだけど、左の方でキックです
どうでもいいんだけど、気になってマス。。。
熊本でも右でキックするか観察してきます

ドームが終わってからなんでかバタバタで死亡しておりました
ヨコの言葉を聞いて、明日からもガンバローなんて思ってたけど
全然頑張れない残念な大人エイターでした
体調のせいか昨日は飲みに行ってサングリア1/3杯で気を失ってしまい。
大失態 笑
友達が仕事で京都から出てきてたので、東京タワー登ってみたり
楽しかったのに。
しでかしてしまいました
反省。。。友達が医者だったので大事にならず結局朝帰りで
金曜を過ごしました
それでもフェイシャルエステは死守して行って来ましたが。
それ以前の問題だと思われます。残念。。。
なんだかんだでなんとか熊本準備のメドも立ち。
って寝れそうにないんですけどねー 笑
大丈夫なんだろか。明日また会えるなんて全然実感沸かないです。
とりあえず熊本に上陸せねば。。。

チケットと。
ツアー関係と。
財布。
そして団扇。
↑最低限の持ち物


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<東京タワーへgo | TOP | 東京ドームお疲れサマでした☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/542-a1f30f7a

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

