--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) 東京ドームお疲れサマでした☆

今日もマルちゃんは始終ニコニコ笑顔満載でこっちまで
つられて笑顔になりました
幸せーっ

キメ顔も。
ニコニコ笑顔も。
ヘン顔も。

やっぱりあなたはサイコー

続きは少々ネタバレふくむ自分用覚え書き。


セトリは昨日のプラス
おばロック♪
アンコでワッハッハー♪

オープニングのゴリラシアター
最後の一言
昨日はヒナ
今日は亮ちゃん

昨日のMCは。
ヨコすばマルで大江戸(かなー?)に行ってあかすりしてもらうの巻。
マルが恥ずかしげもなくオープンにしててヨコにありえへんってツッコまれ。
マルちゃん曰く、お風呂やし出して良い場所やしー。みたいな
このトークの時、立ち位置がヨコ、たちょ、マルやったのに話の流れをくんで
たちょがマルに立ち位置変わるって言う心遣い
ステキー
ヤス姉に長男さんができはりましたー
で、たっちょんがめちゃくちゃおもしろかった。
命の生誕やし。とかチョイチョイはさむコメントおもしろかったー
給水係は亮ちゃん。
ステージ脇から水筒入りバスケットを持って来て、ヒナヤスに投げパス。
自分はコーラ 笑

今日のMC。
給水係はマルちゃん。
バスケットを真ん中まで運んで。自分の分取って。終わり。
あとはタオルで髪をガシガシ。ガシガシ。拭いて♪
ヨコが見た子供ゆとり教育??の話から
子供が出来たら、長男→とらのすけ 次男→りゅうのしん
って名付けるらしい。
みんなに子供が出来たら。。。
マルのコは反面教師でめっちゃ良い子が出来そうって言ってたなー
パーンッとかやめてって言われちゃう様な 笑
パン給食の時とか、ムダにパーンッやってーって言われて可愛そうとか
言われてて。実際に弟妹が言われてるって言った時の
マルのカワイイ顔!
ゲストに櫻井くん
ヨコにおそば奢ってもらったって話をしてました

アンコの時にカツンの亀梨くん、田口くん、中丸くん登場。
亀と田口くんは着ぐるみ着て登場ー

マルが良くする左側で叩く拍手にキューン。
やっぱりマルちゃんの右足好きだなー。
アカイシンキロウのマルステップが大好きです。
ブリュレの頭を擡げる瞬間が最高ですっ。
You can see のシャツのはだけ具合がなんともっ♪
ステキな筋肉お持ちでっ☆☆☆
筋肉筋がこんなにステキなモノだと教えられました 礼
どんなに離れたって傍にいるから♪の「オレが~♪」ってフレーズを。
「ぼくぅ~♪」に替えて歌っちゃうとこがカワイイっ

昨日はマイクトラブルありがとーっ
お陰でマル亮のステキシーン☆
たちょの困った笑顔も☆

毎回ローリングコースター前のヨコの言葉に涙するのですが。。。
今日は溢れる涙とまらないんですけどっー
ってくらいジーンときました
この言葉はきっとエイトからの言葉なんだろうけど
毎日頑張ってるご褒美みたいで。
ツライ時も関ジャニ∞が居るからって言われてね。
仕事もプラベもみなさんもそうだと思うけど日々色々あるなかで
彼らをみなみなりに全力で応援して本当に良かったな、嬉しいなって
思う瞬間です
あったかいって言葉がピッタリな気がします

エイトはやっぱり最高で最強でした。

みなさんお疲れサマ




スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(0) |


<<右足 or 左足 | TOP | 東京初日お疲れ様でした☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/541-12d1ae5b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

