--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/29 (Tue) 風邪かそれとも。

なんだか頭痛が酷くて。
これは、風邪か?それともマルちゃん不足の禁断症状か。。
って事で今日もHeat up!を見てます♪
「悲しい恋」の衣装も振りも大好きで、マルちゃんの顎と唇と
腰にメロメロなんです。。。
はぁー素敵

先日から迷いに迷っていたポポロお持ち帰りして来ました 笑
また増えました
無限大の愛言葉って事でエイトがそれぞれの恋愛感を
語るっって記事です♪

以下、ダラダラ書いてます~

しょっぱなのたっちょんの癒しスマイルがカワイイ~
マルちゃんのじっと見つめる視線がぁぁぁ
こうゆう帽子似合うと思う。
パナマ帽なマルちゃんで、マルちゃんに落ちた私ですが
かなり好きですねー
ここで右手に時計をしてるんですが、マルちゃんは右手なんやぁー
それともショットの関係??とちょっと気になる。

恋愛についてのコメントで、マルちゃんが
もっと素直に恋愛できたらいいのになーって。
そうですよね。年齢を重ねる毎に中々素直に人を好きに
なる事が少なくなってると言うか。
でも本当に恋愛してる人って魅力的に変身しますよね。
だから、沢山恋愛したり素敵な思いや時に苦しい思いをして
素敵な男性になって欲しいなぁと。
(えらそーな事言ってスミマセン。。)

ヒナちゃんの
幸せな日々は与えなきゃ、与えてはもらえない。
と言うコメントに、そうやんねぇと共感しながら。

最後にエイトそれぞれの
僕のNO1Love song♪
と言うコーナーがあって。
丸山さんは、やしきたかじんさんの「泣いてもいいやんか」と
言う渋~い曲を上げてました。
えぇ曲やよね。マルちゃん♪
でも私的にはたっちょんの、浜省「もうひとつの土曜日」が
好きです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます♪
ポチポチ拍手、コメントも少しずつ増えてきて嬉しいです。
ありがとうございます!

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


<<マル不足は今日も。。。 | TOP | 関ジャニ∞な休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ポポロ~~~!!! 

みなみさん、ワンツー☆

ポポロ、良さそうですねぇ。
まだ明星すらチェケってない私。
ポポロは見ずに買うことにしそうです(笑)

たっちょんの浜省さん好き、お父さんが聞いてたから…っていうやつですかね???ラジオで言ってたとか。
たっちょんの声で浜省とか歌われた日には、隠れたちょらーたるもの、鼻血…。
丸ちゃんのたかじんさんは…
良いか悪いかはあなた次第ってことで(笑)

2008/07/29 23:57 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ。 

ワンツ♪
多分、ポポロとmyojoは同日撮影の気がします。衣装が替わってるけど
セットは同じっぽいし。。で、Myojoは読者の質問に答える形の記事だったはず。。
たっちょんの浜省好きはそっから来てるんですねーお父さん若っ!
たっちょんの声で浜省。セクシーに歌い上げて頂きたいですねぇ
ヤバイヤバイ。
いや、丸山さんもイイ味だしますよっ

2008/07/30 02:05 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/54-17c932bb

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

