--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) ヤス化現象

興奮するとヤス化する事が判明いたしましたみなみです
症状としましては。
☆早口になる
☆関西弁になる
☆噛みまくる
☆もはや何言ってるかわからない
以上です。

興奮のあまり相方に電話したら
何言ってるか全然わからない。とバッサリ 笑

後厄のみなみ
今年33って事で「さんざん」な年だそうです
確かにビックリするくらい散々な事も起こるんで厄払いに行こうと
思ってました。
前厄と本厄の時には毘沙門天に行ったんですが、
後厄はもういいだろうと勝手に判断したけど、後厄が一番とんでもないらしいです。
これから後厄を迎えるみなさん、厄払いは後厄時にも行きましょうね
ビックリするくらい散々だけど、それと同じくらいのミラクルも起こしつつ
あります。このミラクルをキープしたいがばっかりにやっぱり
お祓いは止めておきます 笑

話それましたが。
丸山隆平@女性セブン
うちの母からデコが広い上にしゃくれてるってどうなの??
とか言われようと。
似合わないとバッサリ切られようとも。
ワタシはマルちゃんが大好きだぁーっ
本当に律儀と言うか。
偽りがないと言うか。
もちろんご本人の事は分かりかねますが、とってもステキな笑顔で♪
心から笑うってこうゆう事なのかな
マルちゃんの幸せそうな笑顔 feat. みなみ
はぁー幸せデス。

ちなみにうちの母
「この子センスいいわぁー」 ←たっちょん
「この子のパンツー☆」 ←やっぱりすばる

そんな母に明日会いに帰ります
YJから来たメールで、あっ!帰りがカツコン参戦組で混みそうだ。。。
と言う事で。予約せねば。

そうそう厄の話に飛びますが。
家の水漏れ騒動はまだ続いておりまして・・・
今日は同じマンション内の違うお部屋を内見させて頂きました
同じ間取りが無くって、狭くなるから微妙だけど
メゾネットタイプに少々心揺れております
ただ、収納が激少なくてこの荷物どーするつもり?って感じだけど。
あと少しで解決すると良いなぁー

続きは私信。







ホントにホントにありがとー☆☆☆

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


<<さて | TOP | 丸の大切な日☆184日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そーですよねぇ~~
お祓いに行って、ミラクル運まで祓い除けてしまったら
もったいないじゃ済まないですからねー。
ここは、しっかり抱きしめていきますか。

私ね。前厄以前から母に再三、お祓い&注意を呼びかけられてたのに知らん振りしてて・・・
ってゆーか、忘れてて。
ある年の初詣に行った時「あら。後厄が終わっちゃってるわ」って気がついたのよん。
気の持ちようもあるかも知れませんよ~(´∀`)

みなみさん、どんなミラクルを起こしつつあるのかな~??

2009/05/30 00:36 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

ですよねー☆
なんで今年は散々な出来事もステキな出来事も受け入れていく
方向で、お祓いは却下させて頂きました。
が、笑えない事も多く 苦笑。。。
みかさん言うとおり気の持ちようかもしれませんねっ♪
しばし忘れようかなぁー

ミラクル☆たくさん起こしましょうね☆

2009/06/01 01:38 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/532-369f77f5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

