--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) 春→夏

なんかマルちゃんのダイビング日記を読んでたら(ここ数日の丸の大切な日)
体を動かしたくなって来ました ←単純。
久しく体動かしてないなぁー
気持ちはあるけど、やりたいなぁーって思うだけで
終わっちゃうから何か始めようかなぁ。

そういえば、豚インフルが関西では凄い事になってるみたいで。
東京でもマスクはどこも完売でした
早く治まればいいですね
私は結局先週末実家には帰らなかったので。

今週末→仙台
来週末→実家
月初→ドーム
さ来週末→熊本

ってスケジュールになりました
6末にも京都に召集されたのでなんだかんだ言って
仕事もバタバタ。
プライベートもバタバタ。
しそうですが、これもマルちゃんに会える♪って思うと
大歓迎のバタバタです

16日からのたっちょんハピバから今日までお友達のハピバまで
誕生日リレーでした
17日は上司のハピバだったので、今日は彼女の好きな紅茶を買いに
吉祥寺まで行ってきました
ヒナマルが食べてたコロッケは残念ながら買えなかったけど
久々に吉祥寺でゆっくり買い物が出来て
オレンジ色のまな板も購入♪
オレンジ色のまな板は明日にでもデビューさせます。

明日はめちゃくちゃ夏日みたいですよー
日傘忘れずに。



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<丸山氏 | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東京も来てしまいましたね~、ついに。
マスク持参の仙台になりそう。
行けるだけでもありがたいという思いがひしひしとしております…。

オレンジのまな板、どうですか~???
おいしいものがよりおいしくなるかしら♪

2009/05/20 23:15 | タエ [ 編集 ]


 

日本狭しと飛び回るみなみさんお疲れさまです(敬礼)
∞もみなみさんも、各地へ行くと考えるとやっぱ心配(゜Д゜`)…
栄養・休養を心がけて下さいね!
…って、なんか養ってばっかり?!

だって私、みなみさんに張り合って(勝手に)
夜更かししてたらバテちゃって…(´ω`;)
だから、負けを認めます(勝手に)

それでね!私も前々から運動不足って感じてたので、スポーツクラブに通うことを決めたのよ!
来月からなんだけど、ヨガ系とダンス系を選択しようと思ってます!
少しでも効果があったら、嬉しいなぁ♪
みなみさんも、何か始めたら教えて下さいね!

2009/05/21 11:29 | みか [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ついに上陸しちゃいましたね。。。
マスク持参したくても、全然売ってなくてビックリです
辛うじて、花粉の時の残りでしのいでます 笑
ホント無事に行けることを願ってます。
何より治まることを願って。。。

オレンジのまな板はご機嫌になります
使いたくなるから昨日今日は台所に立ちました
明日からは自信ないです 笑

2009/05/21 22:17 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

栄養取りすぎてますみなみです 笑
ご心配ありがとーございます♪

って事はなにげに勝ったんですねー☆ ←何にっ? 笑
最近は私も2時には就寝でーす
職場が遠くなったので、さすがに3時4時はムリでー
でももっと早く寝ようとみかさん見習います!

えぇーヨガとダンス!
ステキー!! 私も何しようか思案中ですが。。。
だりぃーってついつい何も始めないっていうのだけは
避けようと思ってます 笑

2009/05/21 22:20 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/519-69fbebb5

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

