--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) 丸の大切な日

丸の大切な日☆173日目
真鶴半島ってドコーっ??
後で調べようかな。どうしようかな。
てかめっちゃ美味しそうやん!エビぃー!
バーベキュー!!
外で食べるご飯って美味しいよねー
沢山食べて沢山リフレッシュできたみたいで何よりです♪

丸の大切な日☆172日目
約束はなんで思い出したんでしょうねー
健康的な朝ご飯。
もちっ、おかわりは自由
もちっ、店内ダンスは禁止っ 
って可愛すぎません!?
何その文章!なんでなんでっ??
って昼間っから随分和やかな気持ちにさせて頂きました♪

広島には飛行機で行ったんだねー!
通し稽古って言われるとバレーの発表会を思い出します ←やってた人。。
深夜1時まで及んだリハは本当にお疲れサマでした
みなみが相方とバーで呑んでた頃、エイトは私達エイターを楽しませる為の
最終確認真っ最中やったんやねーホントお疲れサマでした。
お陰でめちゃくちゃ楽しいコンだったよー♪

でも。
客席全員ボディービルダーやったらめっちゃビックリ
そんな夢。夢占いだと何て出るのかな??

ハプニングは出遅れたとこでしたかー
最後の最後で来ないなーって感じでしたが、姿見えど歌声はちゃーんと
届いてたよ♪

そうそう、みなみも会場はいる時に遭遇した守おにいさんコスのエイターさん
めっちゃすごいの!!!
相方とその人みて、こんなに100%のクオリティーで
時間とお金を掛けて作ってホント愛されてるよねーって話してて。
マルちゃんに知ってもらいたいねって話してたから
まさかウェブで出てきてビックリ!
ちゃんと見てるんだねー☆嬉しいなー

can!ジャニ収録。
悪ふざけ山隆平(笑)
サービス山隆平(笑)
どっちもカット場面特集とかやって欲しいデス

ってか、長い文章でビックリ。
携帯でポチポチが苦手な私は本当にビックリします
長い文章の時はPCで打って携帯に転送してから友達に送ったり 笑
だから彼の気持ちがびっちりつまった長文を
ポチポチ打てる彼に脱帽~

丸の大切な日☆171日目
ご飯の量が The 男子ですねーっ
しかし唐揚げ好きやなぁー 笑
自分が滅多に食べないモノだと、へぇーって関心してしまいます。
ライブリハはドーム仕様なのかな??
広いからなー♪
そういえば、忙しい最中PG先行で東京ドームチケを申込み
ました。お席はあんまり良くなかったけど
上司から良いよーって言ってもらったから急遽慌てたので
入れるだけで嬉しいです
大きなハコではっちゃけてるエイトに会えるだけで嬉しい♪
楽しみだなぁー☆

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸山隆平@ジャニ勉 | TOP | 七人七色☆朝日新聞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/516-3f129f54

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

