--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) 日曜が終わっちゃう。。。

今日は風が凄い強くてバタバタ鳴いてます
怒濤の一週間を終えて、とりあえず上司達は国に帰ってゆきました 礼
仕事もさることながら、その後の食事会で行ったお好み焼きが大変でした
なんでか彼らはお好み焼きが大好きで毎回行くんですけど
25人ほどで、各テーブルで焼きに徹しましたよ 笑
そんな事で疲れたり、始発まで飲みで普通に10時からミーティングする
彼らのパワーに脱帽です。。。
そんな中でマルちゃんといえば、ガイドのマルちゃんがかわゆすぎて
萌えておりました
あとは専ら脳内HDDリピ☆
彼の男前なしぐさとカワイイ笑顔で日々乗り越えております
そんなこんなの毎日の中で癒しを求めて隙をみて相方に会いに行ったり
元同僚が鬱っぽいので、会いに行ったり。
自分でもよく動いたなぁーと思ってますが、全然疲れは取れてないのかも。。。
今日もおやつの時間に起床してしまいました 汗

そんな中、たっちょんハピバだったり ←辛うじて当日にお祝い残したけど
亮ちゃんのドラマがやっと発表になったり。
おめでとーございます☆☆☆
それもタッキーと。そー来ましたかっ。
想像付かない組み合わせだから楽しみだなー
相方の元彼と今彼 笑
私にとっての歌おに。みたいなコンビでワクワクしてました

メレンゲの横山さん自室も拝見させて頂きましたよ♪
めっちゃ綺麗に本並んでてビックリしました
私の好きなグリンの皮ジャンもちゃーんとクローゼットに
キチンとしまってありました
好きな人の自室を垣間見れるってきっとすんごいテンション上がるんだろうなー☆
マルちゃんもそんな機会設けて欲しいなー

そんなんで、大切な日とか7人7色とか広島レポとか旅のしおりとか
全然後になっちゃうけど、シレーっとアップするつもりです
お友達さんのブログ巡りも全然出来ないから、みなさんお元気かどうか訪ねて
みようと思ってます

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<七人七色☆朝日新聞 | TOP | ハピバ☆たっちょん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/514-f74f172c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

