--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) ミラクル☆パーンッ

会場中のヒトと友達になれそうな勢いで周りに話しかけてました
もうね、テンションが上がっちゃってすぐお隣と仲良くなるタイプです
ガンガン話しかけます 笑

カツ担のミラクルによって入れた広島
遠かったー
新幹線4時間
行きは、体力温存の為に寝たり相方とキャッキャ言いながら過ごしたけど
帰りは興奮して寝付けない4時間の旅でした
脳内HDD再生&リピで。

ワタシ自身の記録用として、コンレポ(レポってほどでもナイ)おきますが
なんせ、あんまり記憶力に自信が無いので曖昧かつ間違いが多々あるかと
思われますけど。あくまで自分用としてなのでご理解くださーい

なので、続きはネタバレ含みますので隠します

PUZZLEコン☆5月10日広島一部

もう前夜から寝れないし女子的準備でてんやわんやで結局睡眠2時間確保。
グッズ並びに6時半に行ったのに長蛇の列には参りましたけど。
マジバン☆シュシュ☆パンフ☆ペンラ☆マル団扇
マルフォト☆全員フォト☆ファイル☆バック
購入しました
今回ポスターもレンジャーがあったから欲しかったけど諸事情により
広島では見送り
しっかしマル団扇のステキすぎる事と言ったら☆☆☆
マジカルバンドはオレンジ☆☆☆
嬉しい限りデス

参戦する前に歌って欲しい曲とやって欲しくない曲(1曲のみあるのです。。)
をあーだこーだ言ってたけど。
どっちも歌ってくれました 礼
やって欲しくない曲。唯一1曲あるんですよねー
いや、めっちゃイイ歌詞やしスゴイいい曲なんですけどね。
個人的な気持ちが入る曲があって。
相方曰く、そこっ!?ってビックリしてたけど 笑
まーいい曲なのでツアー終わる頃には一番好きな曲って言ってるかもですがー

オープニングではゴリラ6匹
ゴリラの着ぐるみ着たヒナ以外のメンバーがマナーを守りましょうな
映像。最後ヒナはパン1でオレの衣装は??って出てきて
ゴリラ語で(字幕つき)話してます 
めっちゃカワイイ映像!

セトリ
☆無責任
センターから登場でノリノリ♪
踊って歌える曲だから一気にテンションも会場も上がるっ
☆イッツマイ
大好きな曲!
ヤスがめっちゃ近くて、日焼けしてて踊りが上手いのー☆
一気にエイトランキング(ワタシの中の)上昇しちゃいましたよっ
☆関風
今回のアルバム以外の曲で絶対やって欲しかった曲なので嬉しかったー
☆1秒Kiss
フリがね。フリがかっこよくてマルヴォイスがやばくてステキすぎて
腰砕けに 笑
手がぁー指がぁーステキすぎます!
だってかっこよかったもーん
☆グロリアス
早速やるの!?って。
☆Kicyu
この日、ステキヤスに目を奪われました
フリめっちゃかわいくて、ヨコヤスすごかった☆
もーめちゃかわいかったもん。
☆You can see
マルちゃん。。。歌詞覚えてない疑惑!?
いやPVが良すぎだからいたしかたない。けど顎でマイク上げてたのは
二部だっけ。ポッケに手つっこみながらスタンドマイクで歌うって
かっこよすぎでしょーーー
☆PUZZLE
スクリーンがかわいかったな
☆渇いた花
ひまわりマイク。
レンジャー
ヤスがずっとマルの肩に肘おいてて可愛かったー☆
DAKARA飲もー!
もーカワイイから。お遊戯☆
☆どんなに離れてー
・・・
☆ギガマジメ
☆MC
ドラマの共演者と仲良くなる方法
ヤスに伝授してもらってください。
☆Explosion by VETERAN
☆アカイシンキロウ
この曲アルバムの中でいっちばん好きで♪
歌い出しのマルがめっちゃかっこよく歌って踊ってるけど
Dブロからは観にくくて残念
目の前でたちょがかっこよく踊ってくれたので惚れない様にみときました。
どっかでマルポジで観れますよーに☆
☆ブリュレ
センターでみんなで踊るんやけど、これがヤバイよヤバイよって
アカイシンキロウで射抜かれたあとのこの曲は罪なセトリです
この2曲の流れを頭でずーーーっと反芻しております♪
やっぱザ☆アイドルな曲調&ダンスが大好きっ
☆My last train
☆レイニー
ヨコポジだったからずっと間違わんかみときました
そもそもみなみは間違ってるから他人の指摘などできるわけがナイ。。。
☆ズッコケ
盛り上がるわー
☆バンドセッション
マルのベース姿with半パン!!!!
もーごちそうさまでしたっ
何も言えません。
☆Do you agree
☆ゴリゴリ
☆情熱Party
☆ローリングコースター
最後全員で楽器なんだけど、かっこよかったわー
ちょっとズレてた気もするけど。。

アンコ
☆無限大
☆咲いて生きよ

挨拶

MCでマルはニコニコ笑顔だったけど全然喋らなくて
一部は大人しかったなぁー
でもお顔はニコニコだったから嬉しかったー!
大好物の細い足と筋肉の腕が見れて幸せーっ
ヨコの言葉に涙して。
亮ちゃんが珍しく!?ファンサしてくれててビックリ。
相方はとろけてましたけど 笑

まだまだ掘り下げて書きたいとこあるけど、今日は限界マックスなんでここいらで
一旦あげます




スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(4) |


<<バッタバタ | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなみさんのひとことコメントに気持がこもってるカンジがいたします♪
書き出すとひとことで済まなくなるところを抑えてるのかしら~っていう(笑)
掘り下げVer.も楽しみにしてます☆

グッズ、初日はやはりすごかったとみなさん言ってますよね~。
ああ、仙台どーなるのかしら…。

2009/05/12 20:51 | タエ [ 編集 ]


 

みなみさんも広島に参戦だったんですね!!
いや~やられましたよねe-266丸山さん

団扇の丸ちゃんもなかなかの出来栄えで(笑)
グッズを見ただけでテンションが上がってしまった私でした☆☆

次の掘り下げレポも楽しみにしてます

2009/05/13 10:33 | かずみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

レス遅くなってすみません。。。

相変わらず大したレポはあげれないんですが、何とか思い出を
残したくて 笑
落ち着いたらダラダラ書いていこうかと思います♪
その頃にはメモった文字も読解不可能な感じになりそうですが 笑

グッズホントスゴイですよね。売り切れかぁー
生産間に合わなかったんですかね。。。
仙台でタエさん無事に買えますように♪
いよいよ来週末ですよ!!!

2009/05/15 00:33 | みなみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

広島バッタバタで参戦しましたー!
ちゃっかり宮島までも満喫して楽しい広島遠征でした♪

マルちゃんに射抜かれてから、しんどくって 笑
いい男に成長してて(←)最高にかっこよかったですよね!
グッズも思わず団扇でキュンとなりました♪
後半に出そうなライブフォトも楽しみですよねー☆

2009/05/15 00:38 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/510-1645e8ac

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

