--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/26 (Sat) 倒れていいですか??

書店にて。
myojyoとポポロをサッと立ち読みしましたが。

クラクラ~~

かっこよすぎです。記事も落ち着いて読めず。
そんなにマルちゃん不足な週でも無かったハズですが??
ショット自体はそんなに印象的なモノ(私的に)では
無かったと思いますが、なんでかクラクラ来てしまいました。
同じ日に撮影されてた感があったのに。どっちにも反応
買うか否かで迷いましたが、
とりあえず今週末中に我が家の丸山コーナーを
整理しないと買ってはいけません。って自分に指令を
出してみたので、これから頑張って片付け開始しようと
思います。

それにしても毎日時間が足りない!
私が時間の使い方がヘタクソだとしても。

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


<<関ジャニ∞占い | TOP | チョビ王子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


忘れてた… 

今日、本屋さんに行って「流星の絆」を買い、意気揚々と帰って来てしまったタエですけども。

雑誌のことすっかり忘れてました(汗)
こんなんで京都の暑さに耐えられるのか、私!?(←忘れたことを暑さのせいにしている)

ところで、私の部屋は丸ごと丸ちゃんコーナーのような状態です(笑)
まだeighterになってそんなにたってないというのにこの状態…。
丸ちゃんもやってるお片付け♪って書いてみても、片付けにはテンションが上がりません、私(笑)

2008/07/26 23:08 | タエ [ 編集 ]


耐えられない暑さなハズ。。 

流星の絆、買ったんですね!あぁ気になる~
雑誌、私的にはポポロのマルちゃんが良かったですよー

京都は暑いからもうきっとばてばてですよー
コンで体力も使っちゃってるだろうし~いつ頃から西に入ります?
私もお盆休みにかぶせて長期で帰省してます!

2008/07/27 23:15 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/51-5d4b08f3

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

