--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) 丸の大切な日

カウコンの二の舞(レポ途中放棄)にはしたくなかったので
ちょいちょい思い出しながら広島感想はあげてこうかと思ってます
いつになるかなぁー 笑
ちょい先になっちゃったら、、、
日付詐称の方向で。。。

しかし昨日帰って来て、玄関のドア開けた瞬間に現実に引き戻されましたが 汗

今日からチームが来日してます。
寝不足だけどバタバタで疲れは感じる事なく。
本日は子供ちゃん2名が来て、フィッティング。
作ったものをモデルちゃんに着せて、最終チェック
子供モデルがめちゃくちゃ可愛かったです
8歳児に萌えておりました 笑
めちゃくちゃ可愛くて、みんな服チェックするよりポーズを決める彼に
cute!!!って大絶賛でしたからねー
でも。
でも。
フィッティング中は仕事してるフリして、脳内マルマルでした☆

丸の大切な日☆167日目
まずは丸山さん、お疲れサマでしたー☆
沢山のステキな出来事をマルちゃんが感じて受け止めてくれたなんて
この調子で残りの会場でも沢山のステキ事がマルちゃんに
ふりそそぎますよーに♪

丸の大切な日☆166日目
ゆうちんのお誕生日。
喜んでもらおうと、ラッピングに凝るマルの気持ちが
ステキやわー。儚い一瞬に賭けるマルがカワイイ
それも意味ありで、黒×オレンジ!

あなたのフォー裕色。黒×オレンジ!
わたしのフォーユーと。
ダブってるって気づくのにはあと何日掛かるかな。

丸の大切な日☆165日目
あのラーメンめちゃくちゃ美味しいデス
私も大好きです♪久々に見たら食べたくなったなぁー
週末行こうかな ←単純
南座→ラーメン→東京って!?
びっくりだー。この日に広島入りするんかと思ってました
それも何故
京都→東京→広島の大移動なんでしょうねー
キニナル
虹がとっても綺麗に写メれてて、みなみとは大違い 笑
また信ちゃんとご飯食べてー!
羨ましいほど仲良しだなー♪

美味しさの隠し味がヒトの愛。なんて言えちゃうあなたは
ステキな愛に恵まれてるんだろなー♪
広島でも沢山のエイターから愛受け取ったんでしょうね♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<ミラクル☆パーンッ | TOP | お疲れさま@広島>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/509-bc70692c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

