--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/08 (Fri) rainbow♪

今日は帰り道にダブルレインボーに遭遇しました
周りの人達が足を止めて携帯で何か写メってるからなんやろーって
見たらきれーな虹
つなびぃに写メ載せたけど、もっともっと鮮明で一色一色はっきりくっきり
で完璧で二重に架かった虹はとっても幻想的でした
とっても綺麗で心が洗われた感じ♪
なんか良いことあるといいなぁ

定時早々に退社して向かった先は人混み。。。
久々にデパートへ
でもねー
今日は朝から東京は恵みの雨で雷雨が凄かったわけですよ
靴とかバックが雨に濡れるのがイヤなので、結構な格好だったから
デパート行くのも気が引けたっていうか、
そんな格好でフラフラしてる自分がイヤで ←誰も見てないけどね。。。 
でも明後日の母の日に間に合わせるには今日プレゼント買いに行くしか
なかったんで、行って来ましたー
結局余計なオレンジモノまで連れて帰って来てしまいましたけど。
自分の母親のが全然決めれなくて、散々迷って結局餡が大好きな母には
なんでか京都の和菓子 笑
京都に発送するのにねー
来週帰るからその時に食事でも行こうかと思ってます

さてヨコハピバまでカウントダウンですねー☆
今頃広島なのかしら??
素敵な28ちゃいに向けて♪





スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<ハピバ☆ヨコ | TOP | 仙台チケよこんにちわんつー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当はもっと綺麗な虹だったんですよね?☆
つなビィも相当くっきり写って綺麗だと思いましたよ♫

今日はみなみさんと同じ行動をしていました!
わたしも母の日の贈り物を買うためにデパートに立ち寄りました。

お母様は餡がお好きでいらっしゃるんですね。
きっと京都のお菓子が送られてきて、みなみさんの心遣いに
思わず笑みがこぼれちゃうのではないでしょうか(´∀`)♡

わたしは書道を習っている母に花を模った筆置きを買いました。
早速渡してしまうという、母の日まるで無視な娘です(^_^;)

2009/05/09 02:45 | ラン [ 編集 ]


 

こんにちワンツー!
ステキな虹ですね。
去年の夏魂で虹がかかってたのを写メったんだけど
こんなに上手く撮れませんでした。。。

ブログのメールフォームから
メッセージ送ってます。
明日広島でお逢いできたらって思って
メアドも入れてます。
御連絡くださいねーーーーー♪

2009/05/09 17:07 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

つなびぃの画像より虹はもっと大きくてもっとくっきり発色してました!
あんなに綺麗な虹は初めてかもー☆
母の日のプレゼントの筆置ステキですねー♪
きっと喜ばれたのではないでしょうか♪買って来て早速渡しちゃううなんて、
早くお母サマの喜んだお顔が見れますもんね♪
お互いのお母さんがステキな1日を過ごしたと思いますっ♪
仕事帰りのデパートは疲れましたが。。。

2009/05/11 01:39 | みなみ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

わんつー☆

メールありがとうございました♪
そして思わずお席も近くお逢いする事が出来て嬉しかったです♪
めちゃくちゃ数分だったので今度はゆっくりお話出来るといいですねー☆
今日のエイトも虹架かるくらいステキでした
もう帰りの新幹線は死亡しておりました 笑

2009/05/11 01:42 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/503-6f4a2b85

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

