--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/04 (Mon) 丸の大切な日♪

丸の大切な日☆159日目
朝から映画ですかー笑
ヤスからのお誘いですかー
ヤス。。。ヒナちゃんも誘ってみてくださいね。。。
マルのマルちゃん呼びに萌えーっ
コンリハも最終よねー
ってもうあと一週間じゃん!
うちのカツ担は本日ハワイから帰国。
音沙汰ないから広島はダメだったんだなー。。。
マルちゃんもウキウキ準備万端に向けて日々メンテお疲れサマー☆

丸の大切な日☆158日目
石のパワーは自分が必要と思った時に求めるそうです
今はツアー前だからステキなパワーを注入できたらいいよねっ
私も仙台に向けてメンテ始めよーっと♪


スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


<<丸の大切な日 | TOP | 土曜日はヲタ日和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どーもどーも、ヲタ会お疲れ様でした(笑)
楽しかったですー♪またもや爆笑でしたね☆
とりあえず、あの椅子になって蹴られたい(笑)


しかしケーキどんだけ食べるんだよ!!みたいなね(笑) ロールケーキ美味しかったです☆
またお邪魔する時は買って行きますね(笑)


ちょっ!!安田!!(怒) マルちゃん日記読んでビックリですよ!軽くイラっとしたんですけど(笑)
この事実を知ったらヒナちゃん傷付きますよ!(笑)
もー!!!

広島どうでした??
大どんでん返し(ねるとん風。古)がある事を願うばかりです☆☆☆

2009/05/05 00:55 | かおる [ 編集 ]


 

みなみさん!
コメント欄ではお久しぶりです!!マチャピンです!
いやはや。
ご無沙汰になってしまいすいませんでした。。
これからは、わっちゃわっちゃとコメントさせていただきますので、またよろしくお願いします♪

もう、エイトさんのライブがあともう少しで始まっちゃいますが、
みなみさん、いかがお過ごしですか?!
うちもメンテに入りたいのですが、
むちゃくちゃ予定を詰め込みすぎちゃって、まったくコンに向けての準備が出来ておりません(泣)
9日までに頑張っていろいろ準備しなければ・・・。
そうじゃ!!なんだかみなみさん、お引越しされるそうですね?!
お仕事もお忙しい中、お引越しの準備もアリ、
パズル魂の準備もアリで大変でしょうが、
お互い体調には気をつけて、楽しみながら準備しましょうね♪
それじゃ、また連絡させていただきますーー♪

2009/05/05 18:45 | マチャピン [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

どーもどーも♪
椅子とかマイクスタンドとかもぅ爆笑なんですけどぉーっ
さっき思い出したんですが、なにげにかっぱえびせんも
一袋空けましたよねー 笑
次回楽しみにしとります♪

ヤス。。。
なぜそこを避けるかなっー益々キニナル。。。
きっと信五さんは悲しんでる?!はず。。
とりあえず今年こそ信五さんとご飯に行って欲しいですな。

ミラクル起こしましたっ☆☆☆
大どんでん返しガンバリマシター♪バンザイ!

2009/05/06 00:23 | みなみ [ 編集 ]


マチャピンさんへ♪ 

こちらこそご無沙汰しとりましたー
お忙しいみたいですがお元気ですかー??
私もまた是非お伺いさせて頂きますね♪

ホントもうちょっとじゃないですか!
メンテ頑張りましょうね♪とりあえず笑顔さえ持ってけば
大丈夫のはず!
私達がダイエットを誓った日からすでに半年が。。。。汗
気持ちだけでも頑張っていきましょうねー♪

2009/05/06 00:28 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/498-99adf19e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

