--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 丸の大切な日とワタシのGW

そんなこんなでワタシのGW始まりましたー☆
っても今日は歯医者に行ったりネイル行ったり不動産屋さん行ったりで
1日アッと言う間に過ぎちゃいましたけど 
明日は物件巡り&オタ会でーす
いやー物件巡りは最早義務みたいな感じだけど気に入る物件に巡り会えたらいいなー
明日イッパツで決まればいいのになぁー

GWは明日っからはカレンダー通り
なんで、木金は出勤なんだけど働き方忘れちゃいそうですよね
こんな休み長いと。
半ばくらいから清里に行くくらいしか特にGWらしい予定はナイけど
明日明後日はお友達と遊ぶのでそれはとっても楽しみです
明日は我が家でヲタ会
引っ越し作業平行なんで散らかってるからちょっと片づけしよっかなぁー。。。

続きは丸の大切な日

丸の大切な日☆157日目
おじいちゃんとか小学生とかのナンバーワン?
食べモノ系じゃないのが残念だけど楽しみにしときます

丸の大切な日☆156日目
ツアーが始まるからロケ撮り溜め??
たっちょんとロケって?
2人で食べ放題、どんだけ食べれるかってやってみて欲しいー
ロケ前日はゆっくりグゥタラお過ごしやす

丸の大切な日☆155日目
can!ジャニロケで高尾山だから亮ちゃんの連想ゲームには
高尾山だったのかなー
うちの沿線だけど行ったことないけどーっ
幼稚園のピクニック隊って表現かわいいー☆
森林浴は気持ち良かったみたいで♪
自然って不思議な力持ってるのね。

丸の大切な日☆154日目
1人中華はね。。2人でも倦厭するのに。。。
やっぱり円卓でいっぱい載せたいなぁ 
お1人様でもきっちりデザートを食べるマルが好きだなぁー 笑

丸の大切な日☆153日目
また大阪?
修羅バラ収録
そんでイタリアン!豪勢だなぁー
美味しいモノ沢山食べてステキな味覚を♪

丸の大切な日☆152日目
ライブリハな1日☆
キニナル!
ワガママを言ったエイトのこだわりはもうすぐ目の前で
見れるわけで。
エイターもコンに向けて慌ただしく動いてるわけで。
エイトもスゴイって思うけど
エイターもなかなかスゴイんだよー☆
日常生活しつつの遠征って結構大変 笑
みんなオーラスまで怪我なくいきたいもんです♪

丸の大切な日☆151日目
大阪→東京の移動
マルちゃんは一体一年間にどんだけ新幹線往復してるのか
素朴な疑問です
エイトがいないcan!ジャニスタジオはなんだか寂しい感じ
7人が加わって初めて花咲く感じ♪
色んな顔のマルちゃんが見れるロケはホント毎度楽しみデス
吟じる姿は男前ー☆
物件マルはハンドル持つ手に胸キュンです

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<土曜日はヲタ日和 | TOP | ネイル☆コン仕様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もカレンダー通りの休みにて、今日から5連休♪
PUZZLE魂の遠征のために資金確保が必要なので、家でおとなしーくしてます(笑)
うちわも作らないといけないし…。

みなみさんは何もないとかいいつつも清里ですか~!!!
さすが(笑)
ヲタ会も楽しそう☆

楽しいGWを~v-222

2009/05/02 13:10 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

5連休とかなると日にちの感覚もなくなりますよね 笑
社会復帰出来るか心配デス。。。
パズルコンに向けて準備ですよねー
はぁーv-238一ヶ月切りましたよ!
楽しみ過ぎて行くまでに壊れないように気を付けたいと思います 笑

清里は行くの面倒。。。って正直思ってますが
家族行事なんで 汗

タエさんも良いGWを~♪

2009/05/03 23:57 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/496-59522c16

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

