--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) エイト本人映像@DAM

ただいま帰りました
明日から仕事ーっ!がんばれそーです。
エイト本人映像はイッツマイ・無責任・ワッハッハーの3曲♪
どんだけこの3曲入れるんだーっ 笑
大きい画面で綺麗な映像でのイッツマイがヤバすぎてー☆
腿☆ロックオン
いやぁーイッツマイのPV大好きです
マルちゃんもステキすぎるし、亮ちゃん、ヨコ、たちょ、ヒナも
この時めっちゃかっこよすぎてしんどかったデス
ずっと眺めて溜息つく2人 笑
ヤバイヤバイかっこいいぃーーー

パズル収録曲も全て入ってましたよ♪
コン予習に持ってこいです
早速、ワンシャン・ロンピン歌っときました
コレ歌うかなぁーなんて言いながら選曲
結構難しい曲が多かったけど、めちゃテンション上がるー♪
早く会いたーいっ!

恋のABOも入ってて。
ツンデレ・プロデューサーが意味分からんって言ったら
相方から分かるよーって言われたんですけどね。
本人全然分かってないです
2番ではジキル・ハイドって言われてるし。

とにかく楽しかったデス
本人映像見に通ってしまいそーです
期間限定じゃなくってずっとやってくんないかなぁー
でも歌どころじゃなく溜息ばっかり付いてしまいますが 笑





スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<えぇーっ☆ | TOP | キュン死ィー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カラオケ!!!!!!
まだ行ってないです(泣)
私もイッツマイのPV好きですe-51
みんなかわいいですよね♪あの短パン姿(笑)
PVみたら歌えないな~~絶対見入ってしまいます

アルバムの曲ももう入ってますか
それは早速練習しなきゃi-237

ワンシャン・ロンピン♪はあのセリフから始まるんでしょうか?
熱唱するみなみさんをコソッと覗いてみたいですねe-454

2009/04/27 12:41 | かずみ [ 編集 ]


 

え~!!エイトの本人映像が見れるんですか?
しかもアルバムの曲も入ってるなんて!
絶対カラオケ行かなきゃ><
友達誘ってみます^^
いつ頃まで見れるかわかりますか?
わかったら是非教えてください☆

2009/04/27 20:21 | しまにゃー [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

イッツマイの短パン姿にやられますよねー☆
大画面に映るエイトの太腿をガン見してしまいました。
全然歌えないですよー 笑
ずっとご飯食べながらPV流して、それだけで
お腹いっぱいでv-238
是非是非行ってみてくださいね!
アルバム曲やらで、3時間でも足りないくらいです♪

ワンシャン・ロンピンはもちろんセリフ入りでした 笑
が、しかし全然セリフは早くてついていけませんでした。。。
是非チャレンジしてみてくださいねー♪

2009/04/28 16:49 | みなみ [ 編集 ]


しまにゃーさんへ♪ 

本人映像は
☆ワッハッハー
☆無責任ヒーロー
☆イッツマイソウル
の3曲のみ9月29日までですよー♪
アルバム収録曲はユニット以外ありました
何回延長すればいいのー!ってくらい、ずっと歌いっぱなし、
PV見まくりなので是非ゆっくり行って楽しんで来てくださいねー☆
ステキヤスがいっぱいでした♪

2009/04/28 16:58 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/491-57769c6d

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

