--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) 丸の大切な日と金曜日

ツンデレ・プロデューサーAB型のみなみです
↑意味わからんっ
アップテンポな曲は結構好きです♪
カラオケで盛り上がりそうですねー
これは男子に歌って貰いたい曲デス
是非マルちゃんにノリノリッでカラオケで歌って欲しいけど♪
しかし、NEWSさんたちディスコ調ノリノリでしたね☆
好きだなぁー
山Pの曲に合わせた髪型☆☆☆
亮ちゃんもパズルん時とえらい違い ←当たり前だけど。

今日は嵐担姉妹と美肌コースを食べて来ました♪
コラーゲンいっぱい摂取したから明日はプルンプルンになるといいなぁー
コンまで持続してくれればいいんだけど。
コンに向けてエイターも色んな準備に大忙しです
マツパとネイルはいつ予約しようかなっ♪

続きは丸の大切な日

丸の大切な日☆150日目
床、こないだ京都帰った時に帰った時に準備したはりました
でもねー、結構雨に降られたり、暑かったりで
あんまり行かなかったかも。
鞍馬の床は本当に涼しくてオススメです
修羅バラの収録楽しめたかな♪
明日も頑張れそうよっ
かわいいぃー!

丸の大切な日☆149日目
ありえへん。。。うぅっめざといなぁー
全然見てないデス。。。
録画して満足してました
フィクション隆平くん
編集しがなら週末に見ようかなー☆

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<七人七色☆朝日新聞 | TOP | 丸の大切な日☆148日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美肌コース。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
コラーゲンでぷるるん。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

羨ましいッッ響きの連続じゃないですか!
あたしもテレテレしてたら乗り遅れてしまうーーッッ(>ω<)
GW明けたらすぐだもん!
みなみさんの広島行きは未だ未定ですか??
お友達はまだ海外に逃亡中なんかな…

2009/04/26 10:32 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

美肌コースすごいですよー
ドロッとしたコラーゲンいっぱい摂取するから効果覿面☆
ただ。歳のせいか持続性に欠けるけど 笑
コン前日とか行きたいかも♪
そーですよっ
もうすぐ広島でしょー☆準備しなきゃですよー♪
ワタシのお友達。現実逃避とかでハワイに3週間逃亡中です 笑
勝手に確認していいと言われたけど、ここまで来たら待ちます。
自分焦らし。度Mを楽しんでます 笑
でもすんごい激戦っぽいからムリだろーなぁー。。。
ゆみさん楽しんで来てねー☆

2009/04/26 17:57 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/486-cc68f2f2

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

