--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) 一安心

やっぱりおっちょこちょいでした 汗
熊本騒ぎでガッツリ落ち込んでたんですけどけど
熊本って後半戦だったんですねーっっ 
もぅどんだけアホですかねー
お騒がせしました
それもお友達さんからのコメで知りまして。
1日やさぐれてたんですけどね。
なんで残りの当落もずっとほっぽってたけどさっき確認~
仙台2日目に参戦決定です☆
広島は私の方で全滅だったからお友達頼みです
なかなか激戦っぽいですねー
一年ぶりだし、アルバムもイイから余計早く会いたい気持ちが
溢れててー
広島でもみじ饅頭食べたいなー
カスタード味の。

続きは大切な日☆

丸の大切な日☆144日目
あほやねん・すきやねんって生やったんやー
一応録って貰ってるから後から見るの楽しみ♪
関ジュの後輩を若手戦友って呼ぶマルちゃん
イナズマ戦隊も新曲発売されるみたいなんで私も
聴いてみよっと♪
でっかいホタテ平らげて、移動も体に気を付けてー☆
お仕事ッチャ
って。ラムちゃんみたい。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<プレミアム | TOP | 七人七色☆朝日新聞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仙台当選おめでとうございまーす☆
私も2日目に参戦決定しました!!!
今回は激戦みたいです…広島当たるといいですね。そして、やっぱり「にしき堂」のもみじ饅頭ですか?(笑)カスタードおいしいですよね。私も好きでーす。

あほすきのマル、生で見たお友達は「全然太ってなくてシュッとしててかっこよかった」と言ってましたよ。楽しみですね☆

2009/04/19 12:00 | なずな [ 編集 ]


 

わんつー★
良かった。やっぱり勘違いしてたんですね(^ω^)
意外と、おっちょこちょいな所があるのかなw

それに仙台参戦おめでとうございます!
みなみさんも広島行けることになったら是非お逢いしましょう♪
あたしもカスタードが1番好きです( ̄¬ ̄)

2009/04/19 19:58 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


なずなさんへ♪ 

やったー!
なずなさんは電車移動頑張ってくださいね♪
広島スゴイみたいですねー
当たったらもみじ饅頭☆たくさん食べたい食いしん坊です 笑
「にしき堂」が有名なんですね!
メモメモ♪

えー!マルちゃんシュッとしてたんですねー☆
わーい。貴重な情報ありがとうございます!!
かっこいいんだろうなー←妄想☆

2009/04/20 00:03 | みなみ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

わんつー♪
もぅホントおっちょこちょいですー笑
こんなんで仕事やってたらミスだらけですよね 笑
気を付けなきゃー

広島で会えたらいいですよねー☆☆☆
お友達は海外逃亡中なので、結果はまだ先になりそうだけど
激戦っぽいからムリかなぁ・・・
カスタード饅がたくさん食べれますよーに 笑

2009/04/20 00:12 | みなみ [ 編集 ]


 

便乗コメント♪

「にしき堂」のもみじ饅頭は有名ですよ。
その上、47魂のレンジャーの告白アドリブで
亮ちゃんが「俺の実家、もみじ饅頭屋やねん」て
言って笑い取ってました(^ω^)

みなみさんと広島で逢えますよーに♪

2009/04/20 20:56 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

にしき堂にそんなエピソードがあったなんて!!
絶対食べたーい!!!
もみじ饅頭食べにいこかな 笑

広島がダメならどっかで会えたらいいですねー♪
楽しみデス

2009/04/21 22:23 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/480-af50f95e

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

