--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) 七人七色☆朝日新聞

先週はヤスで今週はたっちょん

レンジャーに引き続き源太さん記事です
松竹撮影所。
一歩入れば時代劇の町並みが広がっています。
着物を着てそこにいれば役と一体化する。
源太はたっちょんの一部になっていたそうです。それが。。。
今年になって死ぬことになったコト伝えられたそうです
やっぱり2クールになったから??
コンと被るから??
死ぬって事は精神的に普通じゃいられないからって事で
たっちょんも現実の自分んを追いつめるために
大好きなお米とお酒をしばらく絶ってたそうです
でもその甲斐あって、最後は
「お芝居じゃなくてリアルだったよ」ってことばを頂いたそうです。

一部新聞記事から抜粋してます。

本当にお疲れサマでしたそして多大な努力があったから
最後で嬉しい言葉まで貰えて本当に役者人生の糧となる経験だった
でしょうねー♪作ちゃんはみなみも心配。。。
そして今日の放送をちゃっかりうっかり録り逃しましたが。。


スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(2) |


<<一安心 | TOP | 久々バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわーーーー
ヤスのもたっちょんのも忘れてたかおるですけどもー
ダメだー。こいつヤル気ない(笑)
今週は必ず…。

たっちょんのはレンジャー読んでウルってきたんですよね…。何で死ななければいけなかったのか…大人の事情なんでしょうが、たっちょんの気持ちを思うと切ないですね…。

またも買い逃した私の為に(違)教えて頂いてありがとうございました!!

2009/04/18 22:38 | かおる [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

おっとーーー!
家は偶然朝日新聞取ってるので、忘れないのでした。
でもそれ以外は結構抜けてます。。
ラジオなんて始めっから聞く気がないしー
今回地方番宣多いしぃー。。。

次週は誰でしょうね♪
マルかなぁー
源太さんはきっと大人の事情でしょうねー
切ない気持ちでいっぱいです。。

って事で毎週レポりますねー
もちろんかおるさんの為にー笑

2009/04/19 02:45 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/479-413c8016

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

