--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) 久々バトン

深夜って大好きです
お肌に悪いコト結構好きかも
夜更かし・おかし・タバコ
って思ったらそろそろ年齢的に労らないとなぁーっ
いくら美容液パタパタしても。。。ねぇ。。。

ってことで丑三つ時も通り越し、そろそろお外が明るくなって来る頃
ですが、久々にバトンを頂いてたのでやってみます♪

では続きに☆

☆お友達紹介バトン☆

このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:しまにゃーさん】

001:まず初めにしまにゃーさんとの関係は?
ブログでお友達になりました

002:しまにゃーさんは女の子?男の子?
女の子♪

003:1言でどんな人??
難しい質問ですねー
かわいい方だと思いますっ

005:しまにゃーさんの長所を!!
とってもしっかりしてる方だと思われます

006:逆に短所を!!
ないデス

007:しまにゃーさんの好きなものは?
関ジャニ∞ 
ヤスくん
かわいいテープ
ジャック

008:動物なら何?
会ったことないからわかんないけど
かもめ

009:しまにゃーさんは可愛い??
カワイイですよー

010:いつもの日々の会話は??
エイトのコトとか日常

011:喧嘩したことは?
ないデス

012:日頃のお礼を文章に
ほのぼのしまにゃーさんのブログに癒されてます
これからも遊びに行きますね♪
周りにヤスくん好きな方がいないので
ヤスくん目線のお話とか楽しく読ませて頂いてまーす♪
これからもよろしくです。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
10人て!!!
ってコトでお友達さん
当落で大忙しだと思われますが 笑
久々のバトン受け取ってくださーい♪

かおるさん・タエさん・みかさん・ゆみさん・かずみさん
いかがでしょうかー?
どなたでも持ってってくださいねー☆


スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(8) |


<<七人七色☆朝日新聞 | TOP | 丸の大切な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バタバタバタバタ…。
まさにそんなカンジで当落にうひょ~!!!となってます(笑)
みなみさん、後半戦がありますから!!!
がんばっていきまっしょい☆

バトン、ありがたく受けさせていただきます♪
ささくれてる心にちょっとの休息ってことでほっこりしときましょうかね☆

2009/04/18 07:23 | タエ [ 編集 ]


 

お忙しい中
バトンやっていただきありがとうございました~^^
いいこといっぱい書いてくれて嬉しいです><
こちらこそ
これからもよろしくです!!
PUZZLEのPV見て、かなり丸ちゃんにはまった
しまにゃーでした☆

2009/04/18 11:23 | しまにゃー [ 編集 ]


 

おー!!久々のバトンですね☆
お友達バトンですかー。
エイトバトンも好きですが、こういうのもやってみたかったので嬉しいです

しかし…今はパソコンが使えないので
復活したらすぐやらせて頂きまーす!!ありがとうございます☆

2009/04/18 22:27 | かおる [ 編集 ]


 

バトン、ありがとうございます~
夜更かし・おかし・タバコ・・・私と一緒だゞ(≧ε≦*)

私の当落はお友達任せで、連絡待ちなんですが
なんだか現実味がないです。
会えない気がしないっていうか・・・
一千万円の障子の部屋が、居心地良すぎなんでしょうか。

バトン、受け取りました(*´∀`*)
時間のある時に丁寧にやりますね~!

2009/04/19 00:45 | みか [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ハラハラ&バタバタ&ドキドキな週末ですねー!
もうホントおばかなんですけど。。。
熊本は後半戦でした 笑
どこまで早とちりなんだーって事でご心配をお掛けしました。。

最近バトンしてなかったので楽しかったですよー☆
今回のはエイト系ではないけど良かったら回してくださいねー!

2009/04/19 02:29 | みなみ [ 編集 ]


しまにゃーさんへ♪ 

いえいえー☆
久々のバトンだったので楽しかったでーす♪
また是非回してくださいねっ

You can seeのマルちゃんは。。。
やばすぎます!!!
もー男前度やばすぎで 汗
毎日眺めては溜息です 笑
kicyuはコンでどんなダンスが見るか楽しみですね♪

2009/04/19 02:32 | みなみ [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

バトンひっさびさ回させて頂きました♪
落ち着かれたらやってみてくださいねー☆

早く復活するといいですねー
なかなか新しい環境にPC系が繋がるのは時間掛かりますよね
私もオフィスのPC系がまだ完璧じゃないので
ツライです
ナスポットにも早く入れたいですもんねー
早く繋がりますよーに♪

2009/04/19 02:37 | みなみ [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

嗜好品、まずはおかしから止めたいと思いまーす
夜更かしは大好物ですので止めれません!

当落お互い沢山エイトに会えるといいですねっ!
熊本の当落。。。ごちゃごちゃ言ってたけど実はまだでした 
もーどんだけ焦ってたんでしょうねー

ん千万の障子部屋は居心地が良すぎます!
絶対いっぱい会えるって信じてPV見ておきまーす
ワクワクですねー☆

2009/04/19 02:41 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/478-de5984ae

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

