--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) キラキラ☆

慣れない通勤ラッシュでくたばってるみなみです
疲れが半端ナイですが、これも慣れるだろうと。
いっぱい書きたいことあるけど、You can seeに持ってかれっぱなしの毎日です
年甲斐も無く朝からキュンキュンしております

昨日の源太さんのレンジャー電車で読んでて泣きそうになりました
本当にお疲れ様でした
たっちょん自身のラストまでの気持ちが痛いくらいに綴ってあって
役者として本当に充実した時間だったんだなって伝わってきました
あんなステキなメッセージが書けるまでの道のりは大変だったと思うけど
素晴らしい役と周りのスタッフさんや環境に恵まれたのも
きっとたっちょん自身が努力した結果なんでしょうね
また次の役者大倉忠義に会えるのを楽しみにしてます

相変わらずバタバタの中PUZZLEにはまだまだ嵌りっぱなしです
いやぁ~ど~してこんなにステキなのー!
最近の気分的には
ワンシャン・ロンピン/ギガマジメ我ファイト/アカイシンキロウ/情熱kiss/ローリングコースター
が気に入ってますがでもアルバム収録曲どれもこれも大差なく大好きです
全部良いってスゴイわぁー☆☆☆
キラキラっな彼らに早く会いたいものです

雑誌も昨日バタバタ取り合えず買い込んで来ました
パラパラっとしか捲ってないけど、月刊songsヤバイです
もーみんな衣装もお揃いチックでかっこいー☆
ぴあもステキ
P誌(やっと買った)のヒナマルはPV見たからかなー
もーステキ度がマックスです 
あ、P誌だったはず。。。↑

やっとの週末!
エイト三昧にしようと思ってマス
バンサイ☆



スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<コンに向けて当落とお買い物 | TOP | ∞ありがとう∞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も、キュンキュンしております(笑)
you can seeのマルちゃん、マジでカッコ良過ぎる!!

ビシッとするとカッコイイのは知ってたけど、
ここまで見せ付けられると、本気で見とれてしまいますね~。

おふざけ無しの二人、大正解!!
それでも最後にちょこっと笑わせてくれるところが、
これまたマルちゃんらしくて嬉しくなっちゃいます♪

通勤、気をつけてくださいね。早く楽になりますように。
私も明日は、∞三昧で~す(*´∀`*)

2009/04/18 00:27 | みか [ 編集 ]


みかさんへ♪ 

キュンキュンですよねー☆
ヒナマルすてき過ぎて何度死亡したことか 笑
マルちゃんここまでかっこいいと、プラベで充実してるのかなー☆なんて勘ぐってしまいますが、ステキなのは良いことだから
まだまだYou can see見まくります~♪

明日はエイト三昧オソロですねー☆
もーヒナマルに日々支えられてるここ最近です
あ、みかさんにもねっ!
ステキな週末を♪

2009/04/18 02:53 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/476-c6d2be3c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

