--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) 丸の大切な日

溜めに溜めた丸の大切な日
やっと追いついたー
携帯から見たらズラリズラリで申し訳ないのですが
やっぱりアップしときます
記録用として。

忙しい中毎日アップしてくれる事に感謝∞

明日もステキな1日になりますよーに☆

って事で11日分の大切な日は隠します

丸の大切な日☆143日目
えー!スポーツマッサージ??
どっか悪いんかな?ってちょい心配ですが。
コンリハですかー。こちらはコン当落でコンリハ以上に頭真っ白
テンパる作業ですが。。。
またまた信ちゃんが励ましながら一緒に踊ってくれたって 笑
もーなんとでもノロケてください 笑
レコメンは聴いてないけど、お疲れさまでした
毎日ありがとー☆

丸の大切な日☆142日目
久々に聞いた、マルちゃんマッサージ
いいなー♪ゆっくり疲れ取れたかなー?
忙しい日々もマッサージで癒されたかなー
マッサージ中の気持ちイイ瞬間
マルはどんな顔なのか。キニナルー!

丸の大切な日☆141日目
名古屋。みそかつ。わらじ。
偶然みなみが毎朝メイクに使用する小団扇は矢場とんのもの。
アイライナー引いたあと乾かすのに使用。
ここのみそかつ美味しいデス♪大好きです♪
旦那の実家に帰ったら必ず行きます☆
最近帰ってないなー。名古屋。

丸の大切な日☆140日目
can!ジャニロケ結構頻繁なのは、ライブ中の
撮り貯めかなー?
すばヒナマルって最近3人って多いのね?
まだ放送分は2人組だから3人も楽しみ。

丸の大切な日☆139日目
男山隆平だっ   何か??
・・・・いえ、何もっ 汗
また信ちゃんランチですかー?
そんでまたしても信ちゃんディナーですか??
行き過ぎでしょ 笑
ラブラブ通り越してるでしょ??
倦怠期はいつ?

丸の大切な日☆138日目
巨木続編
キイロイお花気に入ったので、保存させてもらいました
マルフォト見てたら自然に触れたくなりました
GWに探しに行ってみよっかな♪
ラジオ後にやっぱりイタリアン 笑
さすが信ちゃんー
で、コンリハ後にも信ちゃんと焼き肉って 笑
どんだけラブラブ!?
1回くらい代わってくれてもいいやん>信ちゃん

丸の大切な日☆137日目
can!ジャニロケ w/ヨコ
巨木なかなか引っ張りますねー
「チョットだけだよ」
はぁーい♪っていい返事してまいそう♪
キャンパスナイトフジ生やったんやね!
見たよ、見たよーステキマルマル☆
ロケに深夜生お疲れサマですっ

丸の大切な日☆136日目
この日の修羅バラ収録は先週京都で見たやつかー
結構ギリギリに収録するんやねー
ニコニコマルは可愛かったデス
3週目はダンスマルマル♪楽しみー!って見れるのは
随分後になるだろーけど。
大阪が好きだったり京都が好きだったりやっぱりあなたは関西人♪
八光さんとタイ料理ランチ♪
ワタシも今日はタイランチ♪

丸の大切な日☆135日目
あ、私も渋谷に居ましたよ。
まぁー時間が違うけど 笑
渋谷原宿青山はテリトリーなのに!!!
案内させてー ←ムリだから
信ちゃんとのデートなんやったらしゃーないね 笑
餃子の水と焼きどっちもおいしそー
コンリハ半分も出来るなんて、仕組みが全然わからないけど
どうやって作り上げるのか気になる

丸の大切な日☆134日目
大忙しですねー
ダンス振りとD誌撮影に少クラ歌撮りなんて
コン前って事を私もマルちゃんの文章から
実感できるなー♪

丸の大切な日☆133日目
コンパンフ録りなんだー
もう一ヶ月切ったからバッタバタだろうなー
衣装さんもカメラマンさんもエイトも♪
その分楽しみにしてマス!
どんなエイトを感じられるか楽しみなのは
エイトもエイターも同じだねー☆

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<久々バトン | TOP | コンに向けて当落とお買い物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/475-3225cc59

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

