--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) ファイティング♪

帰りにコンビニでガイドとジョンを買ってウハウハで帰宅
エイトが表紙かぁー☆
・・・・・
先週のんでした
まさかまだ売ってるなんて思わんしー!
ガイドの松潤表紙も買ってなにも疑問に思いませんでした。。。
あほやわー・・・
ん??って思いながら読んで翔ちゃんヨコの記事に来てやっと
気づきましたよ
いつもお世話になってるガイドさんだしいいけどね
マルちゃんかっこいいし。2冊あっても邪魔にはならないし・・・

まだヒナマルユニット記事は読んでません
ここまで来たら楽しみにしとこかなって思ってー
読んでも心に入ってこなそうなので、今はやめときます
落ち着いてじっくり読みたいなって思って♪

新しいオフィスは人数が取り合えず同じフロアには6人
その内ニューフェイスは2人
女の子は韓国から留学してそのまま今年新卒で。なので今日はまだ
5日目とか??
日本語・韓国語・英語が堪能!
日本語も9割くらい完璧♪漢字も書ける!
ワタシのアシスタントも兼業してくれるので大変助かっております 礼
男の子は転職してきたコ
エイトが好きって今日カミングアウトしたら
関風ーをなんと振り付きで歌ってくれて!
ちょー感動♪
なんでもお友達が好きでカラオケで喜ばそうと思って練習したそう♪
もちろんみなみも誘っておきましたよー
メンズの中ではめちゃくちゃ気になるこのカンフーくん
家も近所で何かとステキな彼です
これから観察してこうと思います 

新しいオフィスの話はしばらく続きそうです
スミマセン

思い立ったが吉日
明日実家に帰ります
週末だけだけど、癒しを求めて。
マルちゃんも不在だし、観光客は多いだろうし
明日は雨みたいで葉桜どころか散ってそうだけど。
円山公園の枝垂れ桜でも見て来ようかな
子(犬)連れだから新幹線混んでたらヤダなぁー



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ツイてないわー・・・ | TOP | 会いたいなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんて素敵なカンフーくんv-10
みなみさん今後、彼に新たな踊りのレパートリーを増やしてあげてはいかかでしょう(笑)
立派な男の∞erにしてみては?v-10

ごめんなさい、大事なお仲間の事で一人盛り上がってしまいました

明日は京都ですか~桜綺麗でしょうね♪♪
実家で疲れを癒してくださいね

2009/04/10 19:00 | かずみ [ 編集 ]


かずみさんへ♪ 

なるほど!!
男の∞erに育てます!!それも彼は双子なんで
二人投入します 笑
関風の次は何リクエストしようかな♪
いえいえ、めーいっぱい盛り上がりましょう!

少しかずみさんとの距離が近くなりましたね☆
こっちはもう葉桜ですがなんとか間に合った感じです♪

2009/04/11 23:56 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/461-60fc83e0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

