--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) ありえへん∞世界

ありえへんアイドル特集♪

まるちゃんサラサラヘアーかっわいぃ~
小窓に映るマルちゃんのお口少し開きぐあいが

めっちゃ萌えますがな~~

今回は1トピックスのみということで、安くんが
番組終わりかけかぁ~って!!!

めっちゃ困ります。

それは避けて頂かないと、毎週のお楽しみがリアルに減ってしまいます
ヒナちゃん曰く、完全に安易な企画。と言う事で
今週も小窓マルマルに焦点を合わせてみました。
なので、レポとゆうよりテレビ画面に映るマルちゃん観察日記に近いかと
思われますが。。。

マルちゃん、ありえへんアイドルスペシャル♪
これやばそうだよ。って!!
水着エプロン姿で料理するアイドル見て。
調子狂うわぁ~って!!
人参ハートに切ったある~って!!
できあがりのオムライスを「あ~ん」って食べしてあげてる
アイドルの小窓でマルちゃん。。。。あ~ん、しないで下さい。
妄想ネタにさせて頂きます 笑
新婚子連れアイドルさんの旦那さんの職業を聞いて。
ITもてるなぁ~って!!
マルちゃんも十分モテてますがなぁー

6位のブタに嵌ってるアイドルさんには
あんまり反応しませんねぇー。
バックミュージックに反応ですか!
筋肉少女帯・高木ブー伝説だよ。 by 宮崎さん

少しあご引き気味でモニターを見つめるマルちゃんに萌え~
究極の萌え~
は、アニ顔アイドルでは無く、マルちゃんに捧げたいです

3位の妹系アイドルにかんなり反応~
うわぁっ!ドンッ!!
って言いました??えらいドンピシャやったんやね!
ふむふむ。メモメモ。
10人兄妹の末っ子さんってとこで
めっちゃ甘えたさんなんちゃう~ん by 丸山隆平氏
そこ!?そこなん!?
暖かい目でモニターを見つめるマル。

2位の清純派アイドル 嵐☆大野君にそっくり♪
女子高生のサラサラヘアに反応する彼そして
いいなぁ~こうゆう子。
って!ストライクゾーンが広い!?
この女の子凄い空手家の様で、凄くかっこよかったです。
バットをキックで折った時にはかっこいぃーって
マルちゃんあんまり見てませんでしたが。。

1位は最年長グラビアさんでした。

今日もマルちゃんは素敵でしたが、何を着てたかあんまり覚えてなくって
ヒナちゃんが着てた薄ピンクのTシャツ似合うなぁーって
印象しか無かったです。。。
相変わらずつっこみも鋭くて面白いなぁ。ヒナちゃんは。

何はともあれ。
私はマルちゃんのお顔七変化@小窓があればオッケーさ♪

スポンサーサイト

ありえへん∞世界 | trackback(0) | comment(2) |


<<気分転換に。 | TOP | 緊急参戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅ればせながら…。 

無事の帰京、おめでとうございます(笑)
京都、満喫されたようで。
パパさんにどうぞよろしく♪
うちのオカンはヨコちょ以外わかりません。(←「拝啓…」を見てたので、彼だけはわかるんです)

今週の「ありえへん」は、ヒナちゃんがのもっそい嫌そうな顔をしまくりでしたねぇ。
丸ちゃんはあいかわらず自分の好みを主張(笑)
やすくんは…あの衣装、どうなんでしょうか(笑)

10月の改編で全く違う番組にならんとこを祈りましょう!!!(汗)

2008/07/24 00:26 | タエ [ 編集 ]


戻って来てしまいました。。 

マルちゃんもきっと東京に来てると信じて 笑
京都は暑かったですよ~来月はもっと暑いハズですがテンションが上がってて乗り切れるでしょう 笑
楽しみやね~京都で是非♪
 
うちの両親はマルちゃん(痛快のお陰でー)しか分からんかったですが 
よしとします♪
マルちゃんが素敵って事が分かればいいんです 笑

安くん、すんごい衣装やね。。。あれスタイリストさん大変そー
どこへ行ってしまうんでしょう。。見守って行きたいと思われます!


2008/07/24 03:07 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/46-b00dd58c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

