--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/07 (Tue) 丸の大切な日とか。

いよいよオフィス引っ越し

拝啓父上様ロケ場

青劇・ファミクラ 徒歩7分以内

・・・
あえて言うなら今は無きジャニーズシアター

都内転々とワタシ移動してます
今度は遠いなぁー。。。涙
結局荷物全部出せなかったので、ボチボチ行ったり来たりして
移動させます
口実作り ←え?
ジャニショ及びファミクラに行く為のー♪

郷に入ったら郷に従え。。。ません。

でも。
マル事エイト事が掛かってるので
何とか生き延びようと思う所存です。

丸の大切な日☆132日目
マルマンッ@Hey③ 
どんなだろー♪
最近47コンのマルばかり見てるので最近のマルがどうも
想像付かなくて
今視界にはカレンダーマルが居るけど♪
ほっとくから拗ねるんだよー
女子と同じ 笑
僕ちゃん呼びに久々萌えました☆

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<会いたいなー | TOP | 京都出身のマル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんワンツー☆

オフィス引っ越しは大変でしょうが頑張って下さい!ね!私も寝込んでて何もしてないので頑張ります(汗)
しかし本当素敵な場所にあったんですね!
まさにヲタクの聖地じゃないですかっ!!
今度のオフィスは通勤どのくらいかかるんですか?
そこもお互い頑張りましょーね!!


最近は47のマルちゃんにハマってるんですね♪
しつこいようですが、フォワードと紫の衣装も見て下さいね!!!(笑)
あの紫の衣装の信ちゃんたまらんです☆
マルちゃんもカッコイイですが、信ちゃん見て下さいね!!(しつこー)

2009/04/07 23:10 | かおる [ 編集 ]


かおるさんへ♪ 

お加減いかがですかー??
まだまだ夜は肌寒いから気を付けてね♪

えぇ。お引っ越し。諸々想像を絶する大変さですが
こんな事ではエイター負けてられません!。。。うぅ。。
ガンバリマス 笑
今のオフィス、なんと1時間越えの通勤時間ですよ!
もーリーマン多くてイヤになります
本当にお互い頑張りましょうね

47コンの丸ちゃんは本当にすっごくカッコイイですよ!!!
必見です。えぇ、まぁあのダンベル姿ではありませんが。。
紫の衣装のマルちゃんですか??
かっこいーですよー笑
ついでに信ちゃんも見てみます 笑

2009/04/08 23:19 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/459-41e569d0

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

