--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) エイトコンに向けて♪

久しぶりにロフトに行って隅々まで堪能してきました
お目当てのモノだけを買って帰るつもりが・・・
うっかり諭吉さんを手放して来ちゃいました 汗
ロフトでエンジン掛かっちゃったもんだから
帰りに寄ったマツキヨでもよさげなモノ達をお買いあげ
振り込め用紙が来るから節約x2って心に誓ったのになー
でも化粧グッズやらヘアケアグッズはマルに会う為には
必要不可欠なハズ??なーんて言い訳だけど

ちゃーんとキャンセルになったジャネットジャクソンのライブも
払い戻しして来て ←キャンセルなのに手数料取られ 涙
明日お振り込みするぞーって意気込んで帰ったのに。
ワタシのところには届きませんでした 涙
相方から届いたよーって聞いてたから、絶対来てると思ったのに。。。
思わずお隣さんのポストに紛れてないか覗いちゃったのはナイショのお話。
はーやく来い来い!

どこに申し込みするかってもうてんやわんやですよね♪
複数公演申し込み可なんて言われちゃったから
余計にこんがらがって 笑
もー行きたいとこ全部申し込んで当たったとこに行っちゃおーかと。
行きたいとこ全部申し込んでどのくらい当たるもんなんでしょー?
ハゲそうなくらいあーでもナイこーでもナイってシュミレーション 笑
明日は届くといいなぁ

節約の為、ペディキュア久々に自分で塗ってみました♪
凝った事は出来ないし、一色ベタ塗りだけどまだサンダルの
季節じゃーないから我慢我慢。
見せない冬でも便利だしカワイイからジェルネイルにしてたけど
コンまで節約生活始めますっ♪

さーて後は何を節約しようかな。
エイトに会う為の節約はあんまり苦じゃないかも ←いつまで続く?


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日 | TOP | 丸の大切な日とワタシ事。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/451-81fca074

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

