--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 丸の大切な日とワタシ事。

ボーッとうるぐす見てたら、パズルCM流れました♪
ちょっとラッキーな気分
街角にもパズルのポスターがお目見えしてますよー☆
渋谷駅にも表参道骨董通りにもありました
なんか嬉しいデス

まだcan!ジャニもプレミアムも見れてないけど
頭がツルベってるので明日にしようかなー
プレミアムは春の総集編みたいだけど、去年の総集編で
丸山隆平堕ちしたみなみです
なんで一周年記念??
今やマルちゃんな毎日デス
この一年で少しマルちゃんの事もっともっとスキになりました 
マルちゃんに魅了されっぱなし☆
毎日凄く楽しく過ごせるのもマルちゃんやエイトのお陰かも 笑
まぁそんな大層なって思うかもしれないけど
それぐらい変化したわけで。
ホントありがとーの気持ちでいっぱいです♪


続きは丸の大切な日

丸の大切な日☆124日目
寝て過ごす休日☆大好きですっ
ダラダラ過ごす休日って贅沢で好きです
お許しを請わなくても全然アリだよー
明日から始動するの??
何が始まるの!?
気負わず楽しんで欲しいものです☆

丸の大切な日☆123日目
喫茶店って最近めっきり少ない気がするー
小さい時によく行ってた喫茶店ももう随分前に
姿を消しました。。そこのカレーライス好きだったのにな。
喫茶店のモーニングとか結構好きです
そう言えば東京ではあんまり見かけないかも。
地元では結構有名な喫茶店が何軒か未だにあります
「美味しかったですっ」って伝えなきゃ
伝わらないもんね。
私もお店とかでは伝えるからちょっと嬉しい
親近感デス

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(4) |


<<エイトコンに向けて♪ | TOP | カゴツルベ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これからも丸山日和。 

みなみさん、こんにちは☆
わたしも看板見つけました!嬉しいですよね!
一周年記念、おめでとうございます☆

みなみさんと同じでわたしも美味しかったですを伝える派です(笑)
店員さんと笑顔のやり取りがまた和みますi-260

2009/03/30 13:48 | ラン [ 編集 ]


 

ツルベの余韻、楽しんでますか~???(笑)
あの舞台のやすくんをみて、なぜか誇らしい気分になったのは私だけでしょうか♪

丸ちゃんの良さを知って1年。
きっと、この先の1年はもっと丸ちゃんの良さを知れる1年になりますように☆

2009/03/30 22:53 | タエ [ 編集 ]


ランさんへ♪ 

こんばんわー☆
看板とかちょっと目に入るだけで嬉しくなっちゃいますよね!
凄いなぁーって感動したり。
あ、一周年記念ありがとーございます 笑
まだまだ色んなマルちゃんに会えそうで楽しい毎日です♪

自分の気持ちを伝えるって大切ですよね☆
同じ派でなんか嬉しいです 笑

2009/03/31 00:53 | みなみ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

ヤス。ヤス。ヤス。って言ってごめんね。
って反省してます 笑
ホント凄い良い舞台でしたねー☆
安心して楽しめましたし♪

マルちゃんの良さを知って、そしてエイトの良さを知って
エイターさん達との楽しさを知って大忙しで楽しい一年でした♪
これからも日々楽しみですね。どんなマルに会えるでしょうね!

2009/03/31 00:56 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/450-8d2e9c4b

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

