--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/28 (Sat) 一週間お疲れサマでした♪

繁忙期も一つめの峠を越しました
ゆっくり文章が書けるー
頭が仕事モードだと上手く書けなくて。
取り合えず来週はそこまでじゃなさそう
さて頭をエイトモードにスイッチ切り替えます♪

今日出向先にいる同僚くんにエイトが好きなのーなんて
カミングアウトしたら
あー知ってる!オニギシ歌ってるでしょー!って言われて
ビックリしました
その他の曲は知らないらしいけどオニギシだけは
知ってるそうで。
なんでそんなコアな曲のみ知ってるかなー 笑
そんな彼はキスマイ二階堂くん似

帰って来てちょろっとMステ録画見てたら、ちょろっとエイトが
映りこんでたり、カワイイ亮ちゃんが見れたりして
ちょっと得した気分です

さて明日は関西から大倉担がやって来るので
エイト話楽しんで来るぞー♪

続きは丸の大切な日

丸の大切な日☆122日目
初☆遅れちゃったですね
お昼にチェックして、おっ??ってなって
夕方にアップされてて安心したけど
定休日もアリだと思う♪
愛の修羅バラの初収録!!!
あーんこっちじゃ見れないよー
ワクワクする仕事っていいよねー♪
みなみもワクワクしながら仕事してみようかな
ムリだな。。。そんな余裕ナイもん
オンエア楽しみにっ!!とまで言われたからには
どーにかして見るからねー!

u>丸の大切な日☆121日目
るるるる♪
全員しゅーごーの取材
    ↓
 ありえへん収録
    ↓
 ライブの打ち合わせ

お仕事三昧の水曜日、お疲れさまー
沢山頭使ったら1回お休みしてもいいと思うよ

丸の大切な日☆120日目
パズルのPR w/亮ちゃん♪
ってかいつ見れるのか知らせてー!
CMも何時流れるとか教えて欲しいくらい。
もちろん収穫できなかったのでCMは某所にて見てきましたが。
早く手元に欲しいー!
これからドンドンPR活動で忙しくなるよね??
お疲れさまです♪
あー楽しみっ

丸の大切な日☆119日目
ラブラブデートの相手は信ちゃん@カゴツルベ
マルちゃんが良い舞台と言う場所に
みなみも明後日お邪魔してきます
風間くんのヤバい芝居と村上信五号泣なカゴを
堪能してきます
半径800m以内のあの場所でマルが観劇してたと
思うだけでテンションが上がります 
っても誰も見かけた事はないけど・・・


スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(2) |


<<カゴツルベ | TOP | ダラダラにっき②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事お疲れさまです♪
たちょらーさんと楽しい週末になってますか~???

オニギシ知ってる彼、スゴい!!!
でも、ジャニヲタじゃない人でもたま~に、「え?ソレ!?」ってのを知ってる人がいますよね。
うちのオカンは、亀梨くんはわからないけど聖くんはわかったりします(笑)

2009/03/29 22:57 | タエ [ 編集 ]


タエさんへ♪ 

週末はエイト事で楽しみました♪
たちょらー目線のエイト話とまるらー目線のエイト話は
面白かったです♪
やっぱり今はコン話で盛り上がりましたー☆

聖くんがわかるタエさんママ!
そこ来る??ってとこを知ってる人って案外いるんですねー
オニギシにはびっくりしましたが、メジャー曲も布教して
おきます♪

2009/03/30 02:11 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/448-02cb6f70

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

