--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) ダラダラにっき。

なんだかヘイヘイヘイ出演決まったとか、アルバム詳細が出たとか
鉄腕出演だとか、お友達さんのとこで情報収集してきました ←ありがとうございます
疲れてヘトヘトだったけど、アルバム詳細見たら涙が出そーになりました
あたしもやったるでー!って気持ちになったり。

そんなワタシ、今日上司にお休み申請してみました
様子伺いながら。
正直にエイトコンあるんです。って言ってみました。
あっさりオッケー頂きました
楽しみがないとモチベーションも上がらないって。
理解ある上司に感謝♪

今日発売の雑誌だと思ってたらなにげに先週に発売してたみたいで 汗
どうやらコンビニでは売り切れ続出だったわけで。
仁くんすごいなぁーっ。
仁くんってだけで、発売初日に完売だねーって
同僚と話してたら。先週だったわけで(爆)
うちのプレスも結構いい加減だわー
明日大型書店に行って探してみよー

そんなプレスの彼がレーシックを受けると言うので
ワタシも興味津々
矯正終わったら受けようと思うけど、思い立ったら吉日な彼は
来週早速受けるみたい
病院も紹介してもらって、わざわざオフィスまで営業の方が
いらっしゃったので、ワタシも便乗して説明聞いてました 
レーシック後は目が少し大きくなるって。
やりたーい
コンまでにやりたかったけど、今回は見送って名刺交換だけさせてもらいました
来年のコンは裸眼で参戦したいなー

行き詰まったら同僚亮担に電話
お互い仕事中なのに、エイト話で盛り上がってエネルギーチャージ
明日もよろしくね

思いついたままに書き綴ってみました
今日は寝ます

コメ・拍手パチパチありがとうございます!
とっても嬉しい&励みになってます♪
ごめんなさい、コメレスは後日させていただきます




スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ダラダラにっき② | TOP | 丸の大切な日とワタシの1日と。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事お疲れサマです☆
お休み申請って…早いっすねぇ(・▽・)
うちの上司も音楽好きな男なんで
「ライブに行く」というハッキリした理由があれば
すぐにOKが出ます♪
異動したらこんな事できない(T∇T)

指令CAN!さんブログに
まるちゃんのかわいさがたっぷりのネタ
大放出していますよ!

ほっこりしてしちゃいました。

2009/03/25 20:58 | ☆☆ゆみ☆☆ [ 編集 ]


☆☆ゆみさんへ☆☆ 

休みが無事に取れてウキウキッです♪
忙しい時期なので先に言ってみんなの心の準備を 笑 
お互い恵まれた環境ですよね♪
異動とか転職したらこうは行かないだろーなって事多いです。。。

指令缶さんとこ行ってきましたー☆☆☆
ありがとーございますっ
マル祭りな文章でめっちゃ嬉しー☆
ありがとー!

2009/03/26 18:21 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/446-2fba2b87

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

