--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/24 (Tue) ドル誌のマルちゃん

寒いです
風も強いし、寒いしなんだか体調もパッとしない1日で。
帰って来てとりあえずボーッと買って来たドル誌を見てたんですが・・・
いつかの丸の大切な日で書いてた、坂道ダッシュ編でした☆
楽しんでるのがバシバシ伝わってくるお顔だったもので、つい購入しちゃったり
どーせならって事でP誌もお持ち帰り
お財布と体のダイエットはなかなか思う様にいかない物です。。。

M誌のマルちゃんは楽しそうにダッシュしてます♪
嬉しそうで無邪気な笑顔がカワイイ
純真なんだろうなーって
マルちゃんにもある、悩んだりコンプレックスに感じたり、弱音を吐きたい
気持ち。もちろんみなみにもたくさんあります。言い出したらキリがないわー
でも、そんな気持ちがマルちゃんにもあるって事が案外嬉しかったり。
ワタシから見てとってもステキで可愛くて。ってステキな所を
挙げだしたらキリがないくらいステキな丸山さんだけど、
そうゆう気持ちがあるからこそ、乗り越えようって思って努力したり
頑張ろって気持ちが芽生えるから更にステキになれると思うからー♪

亮ちゃんのコメント
マルの折れへん心。こないだの吟じますマルちゃんの話♪
そんなコメントもメン愛だと☆

P誌のマルちゃん髪型かわいいー☆☆☆
あっかんべーしてるショットかわいー
マルちゃんは家族に素直な気持ちをダイレクトに伝えるよねー
25歳男子にしては珍しいと思うけど、見習いたいところ。
ワタシも明日あたり手紙でも送ってみようかな ←みなみママはメールできません。。

続きはしょーもないこと。

M誌の最初の方にみんなの学校エピソードが掲載されてて。
マルちゃんが小学校の時、松田優作似の先生に悪いことは悪いって
体で教えてくれたってエピソードが載っててね
そうそう、私の小学校の時の先生にも居たわー
松田優作似の先生。って思った瞬間
まーさーか
同じ先生!?
可能性としてはめっちゃ低いけどあり得る話だし!
同じ区域だし、市立だから先生って異動するしー
って思って先生の事を調べようにも、K先生の下の名前が
思い出せなくて。。。
小学校の同級生に電話して聞いても憶えてなくて ←そりゃそうだ。
ま、結局分からず仕舞いだけど、
可能性としてはめちゃくちゃ低いけどあるよなぁーってだけで
嬉しくなったのは言うまでもありません ←単純
久々に話した同級生からは結婚とおめでたのご報告を受けて。
なんだか、1日気持ちが塞いでたからちょっと嬉しくなりました

スポンサーサイト

雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


<<丸の大切な日とワタシの1日と。 | TOP | 関ジャニ∞新連載スタート!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/444-1b63041c

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

