--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 連休最終日

もう3連休も終わりですねー
私は昨日出勤したので微妙なお休みだったし
今日は花粉が酷くて薬飲んだら頭がボーッとしちゃうし
特別何も無く過ごした週末でしたが・・・
久々にエイト曲以外を聴いてます
亮ちゃんが好きなレッチリを。
たまには洋楽もイイもんです♪

丸の大切な日☆117日目
東京のホテルに1日寝た休日を過ごす丸ちゃん
ヒマだからってヨコちょとツルベは行かなかったのね
心配はしてないけど、気にはしてるよー!
今日もステキな1日過ごしてますよーに♪

丸の大切な日☆116目
新幹線移動中のほっこりした文章に癒されつつ
お隣には母子ってことは3人掛けってことはグリン車じゃない??
女の子に何気に気を遣うマルちゃん
確かに新幹線とか気遣いますよねー
東京でお仕事でしょうか♪

スポンサーサイト

丸の大切な日 | trackback(0) | comment(0) |


<<関ジャニ∞新連載スタート! | TOP | can!ジャニ ☆すばマル老人ホーム編☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/442-ff2b1256

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

