--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) ∞コン

今日は寄寓にも団扇の材料を買って帰って来ました
オレンジ色満載のを企んでます

どうやらヤス舞台でエイトコン発表になった模様ですねー☆ 
それも5月スタートですか!!
はぁー・・・
このままだと7月スタートだと勝手に踏んでたのに。
5月かぁー・・・
忙しい真っ盛りだったハズ。
明日には日程詳細発表されるかなぁー
発表になったら
☆カレンダー
☆仕事スケジュール
☆エイトコン日程
ともれなく睨めっこデス
どうしよーっ!!!
早く発表してくれないと気になって仕事になりませーん!!

嬉しい悲鳴だけど、何よりお仕事第一優先だから
大人に優しい日程だといいなぁー

とにかく楽しみぃーーー☆☆☆

スポンサーサイト

∞コン☆イベント☆番協 | trackback(0) | comment(2) |


<<丸の大切な日 | TOP | ヨコ☆おめでとー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もなんとなくスケジュールとか考慮して7月から位かなと思っていたから5月スタートはびっくりi-183

今日は興奮して寝れないかも~i-237

2009/03/16 00:09 | くぅ [ 編集 ]


くぅさんへ♪ 

寝れませんよね~~!!!
もう早く詳細ほしいぃー♪
10カ所ってドコでしょうね??
くぅさんもワタシも沢山のマルちゃんに会えますよーに♪

2009/03/16 03:08 | みなみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://midoriorenge.blog50.fc2.com/tb.php/431-7ad57100

| TOP |

プロフィール

みなみ@373

Author:みなみ@373
関ジャニ∞そして丸山隆平くんに
心奪われ中のみなみが綴るブログです

仕事にプライベートにマルちゃんに
大忙しの毎日です。
いつ何時もマルちゃん最優先で
頑張ってマス♪
ある日TVを見ていたら。。
笑顔のマルちゃんに心奪われて
しまいました。。。

パァーーン☆

りある

デコメ日記

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクを希望される方はご一報いただけると嬉しいです♪

グリムス

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

